ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年04月23日

今回は断念します。

今週は土曜の午前中しか(>_<)釣りに行ける時間無く 出激する予定でしたが(-_-;)昨日の雨で当分増水 支流どうかと?限られた時間!状況考え 今回は釣り断念します。ゴールデンウィークは釣り行きまくります(^O^)/
今回は断念します。
今回は断念します。





ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんばんわ
結構降りましたね。長良も良い感じに増水してます。大潮絡みの増水だからちょっと期待してます。
Posted by トラウトジャンキー at 2010年04月24日 00:31
こんばんは^^

新しいバナーいいですね^^
夢追いさん自作ですか??
もし良ければ貼らせてください^^

私はゴールデンウィークはどこにも行けません(;;
稼ぎ時なので^^;
Posted by at 2010年04月24日 01:30
トラウトジャンさん(o^_^o)おはよう良い感じなんですかまっ今日は時間無いので情報下さいね
Posted by 夢追い at 2010年04月24日 07:21
蛍さん(o^_^o)おはようバナー貰いものですよでも 皆さんでバナー広げあうの意義あります使った方が(o^_^o)良いですよ
Posted by 夢追い at 2010年04月24日 07:25
GWに期待ですね(*^_^*)

根こそぎ・・・HPやっていたときステッカー車に貼ってました!
Blogになってすっかり疎遠なもんで大きな声では言いにくいですが(≧∇≦)
Posted by Hopper at 2010年04月24日 08:02
Hopperさん(o^_^o)おはよう根こそぎ禁止ステッカーですか格好良いすねホント持ち帰るの否定しませんが 自分が食べる分だけにして欲しいですね
Posted by 夢追い at 2010年04月24日 08:17
夢追いさん、自然には勝てませんね

次回、たまったパワーを解放して下さい
Posted by Trotist at 2010年04月24日 12:34
Trotistさん(o^_^o)お互い溜まったウップン晴らしましょうや
Posted by 夢追い at 2010年04月24日 13:43
こんばんは。

そんなに水でてるんですか!
残念ですが、自然には勝てませんね。
安全第一で!
Posted by 山猿 at 2010年04月25日 02:42
山猿さん(o^_^o)おはよう今から会社行き 九州行って来ますよゴールデンウィーク発散出来る様頑張りますよ!もぅうんざりです
Posted by 夢追い at 2010年04月25日 10:19
九州は天気どうですか?

もうすぐGWですね~。

思いっきり釣りしたいなぁ。(笑)
Posted by momiji at 2010年04月25日 14:19
momijiさんこんにちは今 九州行く途中兵庫県走ってますよメチャ良いですよ自分 27日夜から、旅に行きますよ思いっきりウップン晴らしたいですよ良い出会いたいなヽ(´ー`)ノ
Posted by 夢追い at 2010年04月25日 14:26
増水は気を付けないといけないですからね。

次の機会にドーンとやっちゃいましょう!
Posted by Haseko at 2010年04月25日 23:38
Hasekoさん(o^_^o)今晩は降り過ぎですよね27日から 旅に出掛けるつもりですがまたしても模様でも行って来ますよー
Posted by 夢追い at 2010年04月26日 00:01
こんばんは!
せっかくの増水はチャンスでもありますよ!!
デカイやつの遡上が~!!
でも気をつけないといけませんね!!
無理は禁物です。
Posted by Run&Gun at 2010年04月26日 00:29
Run&Gunさん(o^_^o)今晩は土曜は半日しか時間無く 冒険に成るの一番ためらってしまいましたよ迷ったですけどね
Posted by 夢追い at 2010年04月26日 00:42
こんちわ

質問なんですが、

記事中のある文をクリックしたらその内容に関係ある違うサイト(ナチュラム以外の)に飛ぶ(移動する)方法わかりますかね?
Posted by shinsakana12shinsakana12 at 2010年04月26日 20:01
いえいえ、大丈夫です~!!

ほんとに今さっきやり方がわかりました。。質問しといてすいません。

ありがとうございました(::)
Posted by shinsakana12shinsakana12 at 2010年04月26日 20:17
こんばんは。


いいですね、九州。
こっち早と暖かくなりました。
GW楽しみですね。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年04月27日 00:38
carrera930さん今晩は九州とはいえ仕事なもんで休みは幾つに成っても楽しみですねただ今日からの天候が?心配です。
Posted by 夢追い at 2010年04月27日 02:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回は断念します。
    コメント(20)