ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年03月28日

昨日は久々ハード?頑張りましたが

昨日はツッチー&昨日は久々ハード?頑張りましたがシュガーさん昨日は久々ハード?頑張りましたが三人で、九頭竜川に釣りに行って来ました天気予報はでしたが?良い天気降らないだろって感じでしたが最近の予報当たりますね釣りの方は私は全く駄目シュガーさんはバラしあるしツッチーもバラし有ったし(ねっツッチードラマもね)昼まで、釣りしてましたがゆきが、怪しく成り?冷たい堪えられなく成り以前良い思いした渓に昨日は久々ハード?頑張りましたが考え甘かったですまだ道は通行止昨日は久々ハード?頑張りましたがそれでも、歩き求めましたが私はノーフィッシュまだまだ考え甘かったです今九州行く途中(仕事です)安全運転で行って来ます

追記全文読むのだと読める思いますので宜しくです



ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
お疲れさまでしたm(__)m

そんなこともありますよ!
今年はサクラが少ない年…ってことにしておきましょう(^^ゞ

まだ2ヶ月ありますよo(^-^)o

お仕事気を付けて(^_^)/~
Posted by Hopper at 2010年03月28日 17:35
こんばんは~

大河のサクラマス釣りだと、反応
の無いのが普通のことが多いです
が、お仲間とは言え反応があるの
は嬉しいことですね。

ミノー送りましたがもう届いたで
しょうか?まだなら明日かな?あ
まり出来が良く無いですが、使っ
てもらえると嬉しいです。
Posted by itachiitachi at 2010年03月28日 17:52
Hopperさん(o^_^o)ありがとうございますまっこれも釣りしょうがないですね
Posted by 夢追い at 2010年03月28日 18:02
itachiさん(o^_^o)4月飛騨川解禁に使わせて貰います。楽しみですよ明日ぐらいかな?
Posted by 夢追い at 2010年03月28日 18:04
こんばんは。

そうそう、最近の天気予報はばっちり当たりますね。
なめていたら昨日はひどい目にあいました。(笑)

シーズン始まったばかり、これからですよ、きっと。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年03月28日 18:34
carrera930さん(o^_^o)ありがとうこんな事モ釣りですね頑張りますネ
Posted by 夢追い at 2010年03月28日 20:14
お疲れ様です。なかなか、厳しいですよね^^;

でも、行かなきゃ釣れませんから頑張って下さい!
Posted by TrotistTrotist at 2010年03月28日 21:36
Trotistさん今晩はそうなんですよ行かなきゃ釣れないですよね来月から 地元の川も解禁しますアマゴ見に行きますよ
Posted by 夢追い at 2010年03月28日 21:46
簡単に釣れないから、釣れた時の喜びが大きいと思います。
だからこそ、釣りはやめられないのです。

まだまだチャンスはありますよ。
Posted by Haseko at 2010年03月28日 22:12
Hasekoさん(o^_^o)今晩は釣りは辞められませんね生きがいですからね(笑)挑戦しますよ
Posted by 夢追い at 2010年03月28日 22:33
お疲れ様でした。
難しい釣りですけど良く頑張ってますね。
サクラの写真楽しみに待っております。
(私は易きに逃げておりますのでw)
Posted by やすろーやすろー at 2010年03月28日 23:23
やすろーさん今晩はでもサクラは 心折れるの早いですね1日やるのシンドイですが頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2010年03月28日 23:30
こんばんは。

デカイのが居そうですね。
何かワクワクする写真でした。
次こそは!
ですね。
Posted by 山猿 at 2010年03月29日 02:36
山猿さん(o^_^o)今晩は今熊本に上陸しましたメモリアルな奴釣りたいですね頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2010年03月29日 02:41
おっ、写真カッコイイですね

心は一緒に釣りしてました(笑)
つっちーさんのドラマは面白かったです
Posted by 岐阜の釣り人岐阜の釣り人 at 2010年03月29日 11:49
岐阜の釣り人さん(o^_^o)こんにちは体調どうですか大事して下さいね土曜は今までで 今年一番 越前持ち込み多かったみたいですね万全成ったら叉行きましょう
Posted by 夢追い at 2010年03月29日 12:04
土曜日はお疲れさま(*^_^*)
夢追いさんとツッチーさんのドラマは想像できただけに面白かったですよ(≧ω≦)b
ふて寝してないで一緒に釣りしてたらもっと楽しめたかも(*⌒▽⌒*)
また次回頑張りましょう(^-^)v
Posted by シュガー 親父 at 2010年03月29日 16:56
シュガーさん(o^_^o)ドラマは何時起きるか分かりません(笑)ツッチーが村田さんの真似したから余計に見えたら余計にでしたね
Posted by 夢追い at 2010年03月29日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は久々ハード?頑張りましたが
    コメント(18)