ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン

2010年03月05日

仕事終了後!ツッチーと合流 飛騨の湖に
午後1時過ぎ到着 1年振りに、湖の釣りを!変化無く時間は、過ぎる(>_<)もう2回バラシ ヤバい頭をよぎる!3時過ぎ変化あり(●^o^●)
ランドロックアマゴ29㎝ ツッチーも
34㎝をゲットしチョット❤その後岩魚30㎝
追加(~_~)満足とはいかないが!来て良かった(●^o^●)最後におチビちゃん追加して!終了しました。帰りに温泉♨良い疲れに成りました。
ヒットルアー グリッド12g G+パーマーク レッド
飛騨の湖に

ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

良い魚ですね。
帰りに温泉って王道です。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年03月05日 23:30
carrera930さん今晩は、良い疲れに成りましたよ温泉も最高でした
Posted by 夢追い at 2010年03月05日 23:42
m(_ _)m

私は温泉に入るため遠征します!
(^。^;)
負け惜しみ…
(-o-;)
Posted by NII at 2010年03月05日 23:53
NIIさん(o^_^o)温泉最高ですね良い疲れに成りましたよ
Posted by 夢追い at 2010年03月06日 00:00
お疲れ様でした。
仕事終わってから頑張って行ったかいがあったね!!
今日は、天気も良く暖かくて気持ち良かったですね。
お互い、ランドロックアマゴが釣れてよかった(~~)
Posted by ツッチー at 2010年03月06日 00:20
お疲れ様でした!
天気良くなってよかったですね^^
しかも、お魚ちゃんの姿が見れて何よりです^^
週末の天気が気になりますね。
また連絡します!
Posted by やすじろーやすじろー at 2010年03月06日 00:42
仕事帰りの釣行、お疲れさま(*^_^*)
アマゴにイワナ2匹とも良いサイズで良かったね(*^_^*)
日曜日、待ってますよ(^-^)
Posted by シュガー 親父 at 2010年03月06日 04:57
ツッチー(o^_^o)行って良かったね目的の場所には 入れなかったけどボ回避出来たし(笑)綺麗な奴らに出会えたしね良い疲れに成ったよ叉行こうな
Posted by 夢追い at 2010年03月06日 08:49
やすじろーさんおはよう天候気に成るとこですね叉連絡させて貰いますね
Posted by 夢追い at 2010年03月06日 08:58
シュガーさんおはよう凄く天候 雨の川気に成るのですがそれに、シュガーさん、岐阜の釣り人さん中部 最強コンビが土曜日から釣り行ってて日曜行って釣れるかと(笑)情報教えて下さいね
Posted by 夢追い at 2010年03月06日 09:07
綺麗な魚に温泉!
なにものにも代えがたい癒しですね。

だから少々キツいスケジュールでもまた行っちゃう(≧▼≦)
Posted by Hopper at 2010年03月06日 12:56
Hopperさんこんにちは今度から仕事の帰りにシリーズ始め様かな疲れには最高ですね(o^_^o)
Posted by 夢追い at 2010年03月06日 13:05
みんな良いサイズの魚ですね。
これから成長したら、さらに楽しめそう。

広い湖のキャストも、気持良いですよね。
Posted by momiji at 2010年03月06日 20:03
こんばんは~
飛騨の湖・・・何処ですかね~
良い魚と、温泉でウラヤマシイデスねw
仕事の疲れも取れましたでしょうか。
Posted by やすろーやすろー at 2010年03月06日 22:06
ハードな釣行お疲れ様です。けど天気良くてちゃんと釣ってるし良かったですね。今日飛騨のダムへ行ってきました。雨で寒く釣りにくかったけどなんとか釣れました。
Posted by トラウトジャンキー at 2010年03月06日 22:17
momijiさん(o^_^o)今晩は前回よりチョットはマシなトラウトには出会えましたよ良い疲れに成りました。
Posted by 夢追い at 2010年03月06日 22:44

良いサイズおめでとうございます。

ダムの釣り釣れればサイズが良さそうで良いですね~
でも、私はポイントがよく分らないので苦手ですけど。(笑)
Posted by カワトビ at 2010年03月06日 22:50
やすろーさん(o^_^o)今晩はチョットはサイズup出来ました帰りの温泉半額で得した気分成りました
Posted by 夢追い at 2010年03月06日 22:51
トラウトジャンさん今晩は悪天候の釣行 お疲れ様でした。ヤッパ人多いみたいですねでもキッチリ良い釣って来ますね
Posted by 夢追い at 2010年03月06日 23:10
カワトビさん今晩は自分も湖の釣り(待ちの釣り)苦手です。モチベーション保つのがでも前回よりサイズup出来良い疲れに成りました。
Posted by 夢追い at 2010年03月06日 23:16
こんばんは~

お!良い魚じゃないですか!!羨ま
しいですよ。私も釣れるように頑張ら
ないと・・・。
Posted by itachiitachi at 2010年03月06日 23:31
itachiさん今晩は何とか前回よりサイズup出来ました。私も まだ頑張らねばお互い頑張りましょう
Posted by 夢追い at 2010年03月07日 00:08
いいサイズですね。

釣行後の温泉は最高ですよね。
Posted by Haseko at 2010年03月07日 14:00
Hasekoさんこんにちは今は川は厳しいですね温泉釣りの後 サイコーですね
Posted by 夢追い at 2010年03月07日 14:08