ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年12月06日

忘年会行って来ました(●^o^●)

最近 釣りネタから離れてますがm(__)m今日は、会社でお世話なってる人達と忘年会
忘年会行って来ました(●^o^●)
忘年会行って来ました(●^o^●)
忘年会行って来ました(●^o^●)
忘年会行って来ました(●^o^●)
皆に支えられ(●^o^●)自分います。今回は会社の同年代の忘年会は、来週ですので残念ですが!でも(●^o^●)来週は同級生と飲み会 ホームページにも出てくる、ツッチーやゲサや久々の仲間達と美味しい(^u^)酒飲めます。この年で最近昔の仲間達と集まれて、幸せですね。帰りには前回紹介した お気に入りのラーメンやで
忘年会行って来ました(●^o^●)
夜限定のカレーラーメン美味しくいただき 帰宅しました。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
m(_ _)m

北海道の至宝!松山千春さんがビール飲んでる!?…
(≧∇≦)
Posted by NII at 2009年12月06日 00:13
NIIさん(●^o^●)笑わせてくれますね松山千春ですか(笑)本人 喜ぶかも(笑)
Posted by 夢追い at 2009年12月06日 00:19
この時期は忘年会重なりますね(*^_^*)
お酒が飲めない私には少し負担です(´・ω・`)
特に今年は年末までいろいろ会社の忘年会に出席しないと行けないので大変です(x_x;)
Posted by シュガー 親父 at 2009年12月06日 11:44
シュガーさん(●^o^●)こんちは義理で出席の忘年会なら俺も負担かな気心しれた仲間との忘年会なら大歓迎ですよまっ解禁成ったら(●^o^●)飲むより釣りの方が 優先に成りますからね今飲まないとね
Posted by 夢追い at 2009年12月06日 11:52
こんばんは。
盛り上がっていますね。(^0^)/

同級生の忘年会盛り上げて、そして
飲みますよ~!!
Posted by げさ at 2009年12月06日 19:54
げさ(●^o^●)来週やね〜飲もうや楽しもうな
Posted by 夢追い at 2009年12月06日 20:00
m(_ _)m

来週の飲み会楽しみですね(*^_^*)
飲み会前の釣具屋めぐりも楽しみにしてまーす(^-^)/
Posted by ツッチー at 2009年12月06日 23:25
ツッチーと飲むの(●^o^●)初めてやね楽しみだよ盛り上がろうや
Posted by 夢追い at 2009年12月07日 06:39
同級生で忘年会ですか良いですね〜(≧∀≦)
楽しんできて下さい(*^_^*)
私は仕事です(´・ω・`)
Posted by シュガー 親父 at 2009年12月07日 19:02
シュガーさん返事遅く成りm(__)m来週から 九州便変わる為 今の自分の仕事を教えてるもんで同級生と忘年会楽しみですよ久々に会う人も居ますからね気持良く酔えますよ
Posted by 夢追い at 2009年12月07日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会行って来ました(●^o^●)
    コメント(10)