ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年10月10日

明日は 家族サービス

親父!嫁 犬2匹
明日は 家族サービス
引き連れ!福井県のペットと泊まれる宿 白浜荘に行って来ます。写は娘のサチです。本当は連れの シュガーさんや、ツッチーと(;O;)俺も北海道行くはずだっただけどな 頑張ってきてな~(^O^)/
明日は 家族サービス
たまには(~_~;)家族サービスして来ますね




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
m(_ _)m

家族サービスは大切です!
うちにもシーズー居ますよ
(⌒~⌒)

渋滞が始まっているようですので気を付けて下さいね。
m(_ _)m
Posted by NII at 2009年10月10日 07:10
NIIさんおはようございます。シュガーさん達から連絡来ましたか?家のサチはシーズー&チワワのミックス犬です。殆どシーズーですけどね
Posted by 夢追い at 2009年10月10日 08:22
m(_ _)m

連絡きましたよ!
今は直接メールでやり取りしてます
(⌒~⌒)

たぶん午後からは落ち葉に苦しむ事でしょう…

基本“テレストリアル”パターンですから、オーバーハングを丹念に狙い“ワイルドレインボー”に会って頂きたい!
(≧∇≦)
Posted by NII at 2009年10月10日 09:53
家族サービスですかぁ~
私はここ何年も家族サービスした記憶がないです^^;
自分サービスが精一杯で(笑)
うちはブルドックとフレンチの2匹を飼っています~
Posted by やすじろーやすじろー at 2009年10月10日 14:08
やすじろーさんこんにちは今宿でマッタリですちゅーか眠たいすねまっ年に一度有るかの家族サービスですよ釣りシーズンは殆ど に居ませんからねフレンチブルドッグ可愛いすね
Posted by 夢追い at 2009年10月10日 16:51
こんばんは。
家族サービスは大事ですね。
(釣り師は特に!?)
楽しんできて下さいね~
Posted by やすろーやすろー at 2009年10月10日 21:48
やすろーさん(^.^)疲れて来ましたよ!たまには、釣りとは無縁の旅も良いもんかな?
Posted by 夢追い夢追い at 2009年10月11日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は 家族サービス
    コメント(7)