ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年09月19日

JLAA北陸支部35周年記念大会

1969年JLAA 日本疑似餌釣連盟 会長.金子陽春 副会長.石黒清 常見忠 技術部長.高田弘之 相談役.開高健 
JLAA北陸支部35周年記念大会
JLAA北陸支部35周年記念大会
錚々たるメンバーで始まり! 今年は、北陸支部生誕35周年大会に日曜に初参加します。今回の大会は 自分の所属する 東海支部や北陸支部の猛者 大阪や東京支部からも多数参加する 賑やかな大会みたいですね ツワモノばかりですから(~_~;)入賞出来るか?まぁ参加するのに意義が有ると言う事で 大会を楽しんで来ますよ 最近不調ですから




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんばんは
m(_ _)m

確かに“でかいの釣りたい!”“数釣りしたい!”はありますが…

一期一会

釣りは楽しむ物です!

夢追いさんと私の出会いも“一期一会”です!
(`∇´ゞ
Posted by NII at 2009年09月19日 02:13
NIIさん(^-^)そうなんですよね!楽しむ物なんですよね 今 仕事の変化や帰宅時間遅く成り しがらみ悩んでるんですよね まぁ色んな事忘れ 楽しんで来ますね
Posted by 夢追い夢追い at 2009年09月19日 02:27
夢追いさん
(*^.^*)
大会は気楽にやりましょうね(*^.^*)
特に北陸大会は普段余り一緒に釣りをしない人達との交流がメインですからいろんな釣りの話が聞けて楽しいですよ(^-^)v
Posted by シュガー 親父 at 2009年09月19日 03:18
シュガー親父さんおはようございます。身体(●^o^●)棒の様に成ってませんか(笑)そうすね 気楽に行きますよ 気を付けて帰って来て下さい
Posted by 夢追い at 2009年09月19日 10:12
すごいでっかい大会なんですね~



がんばってください!
Posted by  R R at 2009年09月19日 10:42
Rさん(^-^)気張らず 楽しんできますよ
Posted by 夢追い夢追い at 2009年09月19日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JLAA北陸支部35周年記念大会
    コメント(6)