ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年09月06日

今日は久しぶりに!

今週の休みは(^-^)久々にゆっくりしました。ホームページ始め 此処知り会って同窓会以来会って居ない、中学の連れと 春日井のThe Naturalist River Side に まさかあいつが(^-^)釣りを始めるとは! 又釣り面白くなりそうだ http://www.thenaturalistriverside.com/
今日は久しぶりに!





ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
新米FISHERです。
難しいことは、別として、じっくりゆっくり
楽しんでいきます。よろしく!
Posted by 自称『げさ』 at 2009年09月06日 20:24
なっ(^-^)昔みたいには、お姉ちゃんナンパとかは 出来ひんけど! トラウトひっかけに^_^;行こうや
Posted by 夢追い夢追い at 2009年09月06日 20:31
こんばんは。
私もThe Naturalist River side
よく行きます。
現在Expert Custom EXC56ULX
の修理に出しています。
今月末最後の渓流釣行ですが、
間に合うかな~?(修理代が高すぎる)
Posted by Run&Gun at 2009年09月06日 21:01
今晩はRun&Gunさん 俺は釣り保険で修理です。来シーズン様に預けてきましたよ(^-^)
Posted by 夢追い夢追い at 2009年09月06日 21:14
こんばんは。

ナチュラリストは誘惑が多すぎるので、
あまり立ち寄らないようにしていますw
ハンドメイドミノーとか思う存分、買ってみたいんですけどね~
夢ですわ・・・
Posted by やすろーやすろー at 2009年09月06日 21:37
やすろーさん^_^;ハンドメイドは 中々思う存分は使う勇気ないです
Posted by 夢追い at 2009年09月06日 21:51
夢追いさん。こんばんは。

ブログを通して、学生時代の仲間と再会できるなんて良かったですね(^_^)
Posted by ツッチー at 2009年09月06日 22:13
おはよう(^_^)ツッチーさん!同じ時間過ごした仲間!まだゲサは始めたばかりやからさ!まっ もぅすぐ禁漁やからさ シーズンオフでも 何年ぶりかには成るけど 久々に管理釣り場でもゆっくり行ってみますか?同じ時代過ごした仲間で
Posted by 夢追い at 2009年09月07日 05:52
夢追いさん
(*^.^*)
釣り仲間が増えて良かったですね(*^.^*)
すっかりナチュラリストの常連になりましたね
(#^.^#)
Posted by シュガー 親父 at 2009年09月07日 06:32
おはおう(^-^)シュガーさん 自分ナチュラリスト久々ですよ! 昨日はお互いの話出来 楽しい時間過ごしました。
Posted by 夢追い夢追い at 2009年09月07日 06:40
夢追いさん こんばんは!

ナチュラリストへは◎◇■なんで行きません^^;
毛利さんが常時居れば行くかも・・・・
Posted by ジョシュア at 2009年09月08日 00:25
ジョシュアさん(^_^)おはようございます!毛利さんから聞いた アラスカ釣行の話し面白かったです。
Posted by 夢追い at 2009年09月08日 06:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は久しぶりに!
    コメント(12)