ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年09月05日

ホームの川、ラスト釣行

ホームの川は10日で禁漁に天気が悪いのは承知てま行って来ましたが渋かったです。本流、明日予定してた川は土砂濁り(。・ω・。)明日は起きてから動こうかと、他の魚は厳しい中、ブラウンだけ元気良かったです(^o^;)ブラウン戻って来てるね。強いです。おやすみなさい( ̄q ̄)zzz





ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんばんは!

今年は常に雨が付き纏ったシーズンでしたね(泣

雨は良い影響を与えてくれるとは限らないということ、何事もほどほどが良いということですね…

また、明日期待してます!!
Posted by kou&makikou&maki at 2014年09月05日 23:40
こんばんは~

かなり状況が悪かったみたいですね~。
ブラウンちゃんは強いですね。あまり
増えても困るけど、悪い時は助かりま
すね。
Posted by itachi at 2014年09月06日 00:08
もう禁漁になるんですね。
シーズン早いもんです。
ホームといっても遠征ですよね。
行動力に脱帽です。
Posted by 山猿 at 2014年09月06日 10:21
お疲れ様です。『禁漁』...寂しい言葉ですね。しかし、これがないと今後の生態系が危うくなるから仕方ないですね。
ブラウンが繁殖していることが微妙ですけど...。
のこり僅か楽しみましょう。
Posted by yasukiticraftyasukiticraft at 2014年09月06日 14:54
kou&makiさん、今晩は(^O^)/10日で禁漁に成るので天候悪いのは承知で行って来ましたが、潰しも土砂濁りで、完敗に(^o^;)今日もダメでしたよ。中々タイミング難しい。
Posted by 夢追い at 2014年09月06日 18:44
Itachiさん、今晩は(^O^)/この支流の下流、今年初めにブラウン殖えすぎで駆除したんですよ(^o^;)でも本流から上がって来ますからね。ブラウンのミノー食い付き見てると生命力強いですよね。今回は寂しい釣果がブラウンに少し助けられました(笑)
Posted by 夢追い at 2014年09月06日 18:50
山猿さん、今晩は(^O^)/10日ですから(^o^;)早いような。中々タイミング難しいですね(汗)まっ自分は遠征ばかりですからね(o^o^o)又、頑張ります。
Posted by 夢追い at 2014年09月06日 18:54
yasukiticraftさん、今晩は(^O^)/禁漁、寂しいですね。最後と思い行きましたか中々(^o^;)ブラウンは今年初めに駆除したんですが、来年は又、パラダイス成る事でしょう。
Posted by 夢追い at 2014年09月06日 19:00
おはようございます

ラストホームおつかれさまでした^^

私もホームへ行ってきましたが
ボーズでした;;
鱒の反応すらなかったです

私はこれで準備期間に入ります

夢追い様の遠征釣行楽しみにしています^^
Posted by ポン太 at 2014年09月07日 07:29
ポン太さん、こんにちは(^O^)/ラストも中々(^o^;)厳しいですね。後数回行けるか?ラストまで頑張ります。来期は一緒に行きましょう。
Posted by 夢追い at 2014年09月07日 10:38
こんにちは!(^-^) ホームのラストお疲れ様でした。今シーズンはブログでお世話になりました♪ 残りの釣行も楽しみにしています(^。^)/
Posted by simonsimon at 2014年09月07日 12:51
simonさん、こんにちは(^O^)/此方こそですよ(o^o^o)パソコン故障と良い。釣果も不細工でm(__)mラストまで(o^o^o)頑張り鱒。
Posted by 夢追い at 2014年09月07日 12:57
こんにちわ

あの大雨で川は酷い事になってしまったけど魚達は元気みたいですね。ホームのラストはブラウン祭りでしたか。
次はニジ祭り期待してますね。
Posted by トラウトジャンキートラウトジャンキー at 2014年09月07日 16:39
トラジャンさん、今晩は(^O^)/朝のうちは本流も濁り無く良さげだったんですが、渓流は水温も下がりましたよ。ブラウン、来年には(^o^;)元に戻りますね。次回は岩魚祭り(o^o^o)したいな。
Posted by 夢追い at 2014年09月07日 18:22
ホームリバーのラスト釣行、お疲れ様でした。


3月は良い思いさせてもらいました。

川が変わったので来年はまた新たに釣査しないといけませんね。
Posted by やまみぃ at 2014年09月07日 22:06
やまみぃさん、今晩は(^O^)/楽しい思いや悔しいおもいも(o^o^o)色々ですね。あの大雨で変わりましたよね。又、来年、楽しみましょう。
Posted by 夢追い at 2014年09月07日 22:16
残り僅かですねぇ~・・・何だか急に寂しくなりました^^;
最終月、お互い噛みしめながら楽しみましょう!^^/
Posted by くにくに at 2014年09月11日 17:15
くにさん、こんにちは(^O^)/釣りの回数も数えれる位(^o^;)ですね。その数回を思い切り楽しみますよ。
Posted by 夢追い at 2014年09月11日 18:15
50アップのアマゴはまだですか?
期待してますからね~(笑)
Posted by 鰓洗鰓洗 at 2014年09月12日 12:26
鰓洗君、明日見せます。仕事休んで(o^o^o)釣りに行きましょう。待ってます。
Posted by 夢追い at 2014年09月12日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームの川、ラスト釣行
    コメント(20)