ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年10月13日

ナチュラリスト リバーサイド

本当は今日中にお客さんに 「 お待たせしました!入荷しましたよ~。」 って電話したかったんですけど……。明日で許してください。
今日は宅急便の基地を廻り、いっぱい荷物を引き取ってきました。今回の荷物は恐らく注文品が多いと思います。明日お店で整理したらFBに投稿したりお客さんに連絡させて頂きます。

今日の画像は店内を飛び回っている白頭鷲。えっ? 飛んでいるところを見たことがない? 残念です。

明日の日曜日も13時から20時くらいまではゴソゴソと店内で作業をしていますのでお時間のある方は遊びに来てくださいね!
ナチュラリスト リバーサイド



facebook  http://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(感謝)の記事画像
2013年を振り返って
感謝
ナチュラリスト最新情報
昨日は嫁の誕生日兼ねて
YaSnKiTi Craft
同じカテゴリー(感謝)の記事
 2013年を振り返って (2013-12-30 17:16)
 感謝 (2013-01-23 17:53)
 ナチュラリスト最新情報 (2012-10-12 20:29)
 昨日は嫁の誕生日兼ねて (2012-03-19 20:44)
 YaSnKiTi Craft (2011-11-02 17:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラリスト リバーサイド
    コメント(0)