ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年06月26日

良い釣り出来ませんでしたが。

パソコン壊れてた時の釣果です。最初はツッチーとシュガーさんとの湖&本流釣行でした。朝一、湖入りましたが反応無かったですね。
良い釣り出来ませんでしたが。


本流も苦戦しましたが、何とか。
良い釣り出来ませんでしたが。

soraさんミノー入魂
良い釣り出来ませんでしたが。

SAMONGACHIHUMP FLAT
良い釣り出来ませんでしたが。

最後に岩魚見たかったので最後は支流に
良い釣り出来ませんでしたが。

此処からは画像で失礼します。
良い釣り出来ませんでしたが。

良い釣り出来ませんでしたが。

良い釣り出来ませんでしたが。

良い釣り出来ませんでしたが。

src="//img02.naturum.ne.jp/usr/delica15/2405353.JPG" alt="" >

良い釣り出来ませんでしたが。

良い釣り出来ませんでしたが。

良い釣り出来ませんでしたが。

良い釣り出来ませんでしたが。

良い釣り出来ませんでしたが。

良い釣り出来ませんでしたが。

ダブった写真もありますが、宜しくです。又頑張ります。



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんばんは~。
釣れてますね~。みんな良いルアーばかりですね~!
Posted by Memo at 2012年06月26日 00:29
Memoさん、おはよう(^-^)う〜ん 半日釣行も有りますが。日数で割ったら釣果イマイチですね。ルアーはピカイチばかりなんですが(*^_^*)叉頑張ります。
Posted by 夢追い at 2012年06月26日 03:18
こんにちわ
いい釣果ですね。
同じ河川ですか?
イワナとヤマメは同じ攻めかたで?
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2012年06月26日 13:03
板前しんちゃんさん、こんにちは色々な川ですよ。一カ所の川は草一杯だったので下りながら釣りして来ましたよ。一回でこれだけ釣れたら(^^;)良いでしょうが。まだまだです。
Posted by 夢追い at 2012年06月26日 13:08
みんな凄腕ビルダーさんのルアーばかりですね↑↑憧れます!!

良型イワナもさすがですね↑↑

パーマークも綺麗でイイな~↑↑
Posted by ノリノリ at 2012年06月26日 13:41
ノリさん、こんにちは(^-^)ルアーは凄腕ビルダーのルアーですが(^^;)使い手が。修行ですね。
Posted by 夢追い at 2012年06月26日 13:54
虹鱒・岩魚・山女魚と豪勢ですね!?^^
しかも色んなハンドメイドのルアー・・・(羨)^^
アクションも違うでしょうから、ロッドワークも忙しそうですね!?^^;
Posted by くにくに at 2012年06月26日 17:44
くにさん、こんにちは(^-^)ロッドワーク確かに違いますが。楽しいですよ(笑)それぞれに個性ありますし。
Posted by 夢追い at 2012年06月26日 18:19
お気に入りのミノーで渓魚を釣ることは、楽しいですよね^^
それぞれのミノーを操って、楽しんで釣りしているのが分かります(笑
夢追いさんの釣りを象徴する写真sだと感じました^^
Posted by あみんぐ at 2012年06月26日 21:18
あみんぐさん、初めですよね(^-^)違ってたらスイマセン。(?_?)私がSなの分かったですか?不思議だ。それぞれのミノー楽しいです。今後とも宜しくです。
Posted by 夢追い at 2012年06月26日 21:29
こんばんわ(^^)

湖の釣りは当たれば◎ですが、なかなか出ませんよね(汗)

渓の方はヤマメとイワナ良い釣果で(^^♪)

Handmade楽しくなって来ましたね=333
Posted by charms handmade works at 2012年06月26日 22:21
夢追いさんコンバンワ!
HUMP FLAT60 使って頂いてありがとうございます。
皆さんのルアーも素晴らしい釣果ですね!
流石、夢追いさんです!
Posted by sa at 2012年06月26日 23:36
charms handmade worksさん、おはよう(^-^)湖は当たれば勝負も早いですがね。ハンドメイド一の釣りは面白いですね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年06月27日 02:50
saさん、おはよう(^-^)皆のルアーが良いから魚出してくれます。一個一個に個性有りハンドメイドの釣りは面白いですね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年06月27日 02:55
おはようございます。
数出してますねぇ。こちらは渇水状態で芳しくありません。
思うように釣りできないのも原因かと思いますが・・・。
色んなハンドメイドを駆使して釣果をだすあたりは流石です。個性があるのに使い分けできている証拠ですね。流石です。今後も、いっぱい使ってください。
Posted by 安吉 at 2012年06月27日 07:43
安吉さん、1日でこれたげ釣れたら(^^;)まだ良いでしょうがね。使い分け(^-^)楽しくやってますよ。ミディアムディープやヘビーウェイト標準で出れば攻め所面白くなりますね。
Posted by 夢追い at 2012年06月27日 07:56
おはようございます♪

沢山釣ってますね。流石です

色々なミノーを操っての釣果、楽しかったと思います!

次回の釣行も楽しみにしてますね!
Posted by Troutist at 2012年06月27日 08:00
Troutistさん、こんにちは(^-^)何日か分なんでドヤ顔出来ません(笑)次回は半日釣行イベントですね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年06月27日 09:47
こんばんは~♪

どれも素晴らしいミノーで
喉から手が出そうです(笑)

それぞれのミノー
釣果抜群ですね(^^)/
Posted by やすえ at 2012年06月27日 19:42
やすえさん、今晩は(^-^)ハンドメイドミノー1つ1つ個性有り面白いもんです。ルアーの引きに負けない様に腕も上げたいです。
Posted by 夢追い at 2012年06月27日 19:49
こんばんわ!!

すばらしいミノー三昧ですね!!

自分の一軍ケースに迎え入れたいミノーばかりです!!!!!
Posted by 桐生のルアーマン桐生のルアーマン at 2012年06月27日 23:25
桐生のルアーマンさん、おはよう(^-^)はい素晴らしいルアーばかりですよ(笑)機会あったら使ってみて下さい。
Posted by 夢追い at 2012年06月28日 07:51
おはようございます!
沢山のハンドメイドミノーでイッパイ釣ってますね。
それぞれ個性があると思うので、使い分けが楽しいでしょうね(^^)
Posted by あな at 2012年06月28日 09:10
あなさん、おはよう(^-^)1日の釣果じゃ無いのでドヤ顔できません(笑)でもルアーの使い分け楽しいです。
Posted by 夢追い at 2012年06月28日 10:45
こんばんは~

パソコン故障中も釣ってましたね~!
個性のあるミノー達ですね。
Posted by itachi at 2012年06月28日 19:15
itachiさん、今晩は(^-^)一回の釣行でこれだけ釣れたら(^^;)どやって顔ですがね(笑)まだまだですね。色んなルアー動かすの面白いです(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年06月28日 20:35
こんばんは。みんな良い魚ですね~。
特に山女魚がうらやましい~。
自分、今年はまだ山女魚釣れてないので。(^^;)
Posted by peanut at 2012年06月28日 23:23
peanutさん、今晩は(^-^)山女魚のパーマーク綺麗ですよね。次は狙って下さい(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年06月28日 23:45
しっかり釣ってますね~。

良い仕事してくれるミノーですね。

これからもバンバンやってくれるでしょう。
Posted by Haseko at 2012年06月29日 00:14
Hasekoさん、今晩は(^-^)ルアー達はバツグンですからね。ルアーに負けない様に頑張らねばですね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年06月29日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い釣り出来ませんでしたが。
    コメント(30)