ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年05月07日

道の駅で寝た後に

5日釣行の後、疲れて道の駅で寝ました。6日夜中起きて何か悔いが。ゴールデンウィーク最後だし、又釣り行こうと決めました。先ずはSTAYGOLD BLACK FLAG50s
道の駅で寝た後に


岩魚が出ました(●^o^●)
道の駅で寝た後に

上流に移動したら上に何やら気配が
道の駅で寝た後に

カモシカが餌を食べてました。次に出たのはヤマメの腹に
道の駅で寝た後に


itachiミノーにもヤマメが
道の駅で寝た後に


道の駅で寝た後に

YaSuKiTi Craft B-rave にはアマゴが
道の駅で寝た後に

 Ope rator 50sに岩魚が
道の駅で寝た後に


今回は小型ばかりでしたが、バラシも少なく。写真撮影で逃げられたのも有りますが(ーー;)半日釣行、楽しめました。明日は長良川でも行って来ようかな(^-^)



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
半日釣行にしては、コンスタントに釣れてますね。流石です。
ブレイブでの釣果もあって『ほっと』してます。これからも、どんどん釣ってください。宜しくおねがいします。
Posted by 安吉 at 2012年05月07日 20:23
安吉さん、今晩は他にもブレイブの釣果有ったけどスイマセン。これから渓も上向きに成って来ます。良いの出す様(*^_^*)頑張ります。
Posted by 夢追い at 2012年05月07日 20:41
こんばんは~♪

GWは忙しく釣りもほとんど
行けませんでした(泣)

ステキなご夫婦・・・憧れます(^^)
我が家の女神も間もなく強制デビューさせます(笑)

夢追いさんGW中いっぱい魚をGETでき尊敬ですよ!

渓流の尺・・・いいなぁ~(^^)
Posted by やすえ at 2012年05月07日 21:27
こんばんは。

でましたね。良いトラウト達が!!

楽しめたようですね。
道の駅で寝て正解です。
Posted by 山猿 at 2012年05月07日 21:38
いや~相変わらず釣ってますね^^
半日にして3種の渓魚とは・・・・
羨ましいっすヽ(*^^*)ノ
Posted by amngamng at 2012年05月07日 21:39
やすえさん、今晩は(^-^)一般遊びました(^^;)あの尺はヤバいと思ってた時の一匹だったので、嬉しかったです。女神には、釣れる場所エリアでも釣れた時の楽しみ教えるの進めます(*^_^*)強制は駄目ですよ
Posted by 夢追い at 2012年05月07日 21:41
山猿さん、今晩は(^-^)前日8バラし、自分の中で色んな悔いが。この日は小型ばかりでしたが(^-^)半日でしたが満足でした。
Posted by 夢追い at 2012年05月07日 21:51
GWゎイイ釣りが出来たようですね↑↑

newネットも活躍してますね~!!

確実に釣果を出されるのが流石です!!

次も期待してますよ↑
Posted by ノリノリ at 2012年05月07日 22:08
amngさん、今晩は(^-^)小型ばかりでしたが、遊ばせて貰い癒されました。
Posted by 夢追い at 2012年05月07日 22:40
ノリさん、今晩は(^-^)何とか遊ばせて貰いましたよ。明日は長良川皐月狙いに、余り期待しない様に(笑)半日やって来ます。
Posted by 夢追い at 2012年05月07日 22:47
こんばんは
楽しめたみたいですね~
ハンドメイドにもそれぞれ特徴があると思いますが、それを使い分けて釣るのは楽しいですよね
皆さんのミノー、どんな動きか気になります
Posted by まさひ at 2012年05月07日 22:57
こんにちわ
三種の魚はひとつの河川で釣れるんですか?移動しながら釣られたのならスゴい体力ですね(゜ロ゜)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2012年05月08日 05:16
釣り三昧で羨ましいGWでしたね僕は珍しく?一度も河川には出掛けませんでした
Posted by R-man at 2012年05月08日 07:50
良い釣りしてますねぇ~^^
ネットも良い額縁の仕事が出来てる様で一安心です!^^
しかし、数々のハンドメビルダーの皆さんのミノー達にネットインされるんだから幸せですぅ~(笑)
次回はネットがフルに写ってる画像をば・・・(爆)
Posted by くにくに at 2012年05月08日 09:54
まさひさん、今 長良パトロールから帰宅しました(^-^)またルアーについては報告させて貰いますよ。
Posted by 夢追い at 2012年05月08日 14:30
板前しんちゃんさん、飛弾ではヤマメ&アマゴ 両方居るとこありますよ(^-^)放送混ざるでしょうか?
Posted by 夢追い at 2012年05月08日 14:34
R-manさん、こんにちは(^-^)ジッと家には居られません(笑)チョット遊び過ぎました。釣果見合いませんでしたが
Posted by 夢追い at 2012年05月08日 14:37
くにさん、前日の尺岩魚の時、ネット忘れスイマセンm(_ _)m肝心な時。素晴らしいトラウトをネット入れれる様頑張りますね(^-^)
Posted by 夢追い at 2012年05月08日 14:41
釣り三昧のGWになりましたね。

小型ばかりでも、十分楽しめたみたいですね。
Posted by Haseko at 2012年05月08日 17:32
Hasekoさん、遊び過ぎました(^^;)前半全然でしたから。後半は楽しめました。
Posted by 夢追い at 2012年05月08日 18:31
こんばんは~

楽しめたみたいで良かったですね
~!長良川も楽しみですね。
Posted by itachi at 2012年05月08日 19:24
itachiさん、渓流(^-^)半日でしたが楽しめました。小さいですが長良は(^^;)何事無く終了しました(笑)
Posted by 夢追い at 2012年05月08日 19:42
アマゴの住むエリアにヤマメも居るんですね!
木曽ではヤマメが居る川があると言われていますが、行ってみてもニッコウとアマゴしか釣れません。
一度釣ってみたいなぁ。
Posted by SO at 2012年05月08日 23:06
こんばんは。
良いですね~。イワナ、ヤマメ、アマゴ、うらやましいです。
そしてカモシカに遭遇。(^-^)

自分も早く魚に会いたいです。(T-T)
Posted by peanut at 2012年05月08日 23:21
こんばんは。

たくさんの魚、うらやましいです。
Posted by carrera930carrera930 at 2012年05月08日 23:29
やっぱり日曜も行きましたね。
ぜったい行くと思っていました!
(笑)
一人占めはダメですよっ♪
Posted by 鰓洗 at 2012年05月09日 00:05
SOさん、こんにちは(^-^)此方は放流で混ざるだと思います?アマゴとヤマメ似た様な魚ですが。此方に遠征来るときは言って下さい(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年05月09日 09:02
peanutさん、こんにちは(^-^)小型ばかりですが(*^_^*)癒されました。これから徐々に川も上向き成ると思います(^-^)楽しみましょう。
Posted by 夢追い at 2012年05月09日 09:07
carrera930さん、こんにちは(^-^)小さいトラウトばかりでしたが癒やされました。飢えてたかも(笑)
Posted by 夢追い at 2012年05月09日 09:09
鰓洗さん、こんにちは(^-^)なんかね心残りがね(^^;)起きたら行かなアカン気持ちに成ってね
Posted by 夢追い at 2012年05月09日 09:12
おはようございます(^^)

半日釣行でも楽しめたようで♪

GW釣り三昧でしたね~(≧▽≦))))=333
Posted by charms handmade works at 2012年05月09日 10:20
charms handmade worksさん、前半苦戦したので(^-^)サイズは今一でしたが楽しめましたよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年05月09日 11:22
飛騨の渓はバラエティーに富んで楽しそうですね☆
楽しそうな釣行お疲れ様でした。
Posted by TATSUJIN  Co.,LtdTATSUJIN  Co.,Ltd at 2012年05月10日 18:06
TATSUJIN  Co.,Ltdさん、今晩は(^-^)確かにバラエティーかも。川を変えたらブラウンも居ますからね。良いのか?悪いのかですがね?
Posted by 夢追い at 2012年05月10日 19:12
GW楽しめたみたいですね!僕は仕事でしたー笑。
また時間できたときはご一緒しましょうね! Operatorで釣れたみたいで良かったです(^^)また感想お願いします。
Posted by 滝ヶ平 at 2012年05月10日 21:34
滝ヶ平さん、写真写り悪く御免ね。来月位に(^-^)釣り行かないか?また状況教えてよ。
Posted by 夢追い at 2012年05月10日 21:42
こんばんは♪

我慢出来ませんよね。気持ち分かります(笑)

綺麗なトラウトばかりで良い釣り出来ましたね!

今週は用事があり東京に来てました。釣りには行けないしストレス溜まりっぱなしです(汗)

早く釣りに行きたいです!
Posted by Troutist at 2012年05月10日 22:20
う~ん、みんな釣れそうなミノー達ですねぇ。
アマゴとヤマメとイワナがいるんですか。
凄い川ですね。
Posted by Memo at 2012年05月10日 23:15
Troutistさん、おはよう御座います(^-^)前日バラしまくりでしたから(^^;)モヤモヤが(笑)当日は小さいですが半日楽しく過ごしましたよ。関東出張お疲れ様です。
Posted by 夢追い at 2012年05月11日 04:52
Memoさん、おはよう御座います(^-^)多分、放流の混ざりだと思います。でも飛騨にはアマゴの川、ヤマメの川有るのは事実ですが。
Posted by 夢追い at 2012年05月11日 04:58
こんにちは!

GWは釣り三昧だったようで、奥さまと
釣り旅行なんていいですね~
僕はGWはなかったのでこれから行きまくりたいな~なんて思っているのですが・・・ これから本番なのでいい魚に出会いたいですね(^.^)
Posted by reisのり at 2012年05月13日 09:59
reisのりさん、釣り行きましたが(^^;)釣果追いつかなかったですよ。自分も(^-^)これから頑張らねば。本当に良いトラウトに出会いたいですよね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年05月13日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅で寝た後に
    コメント(42)