ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン

2012年04月26日

皐月祭りの翌日は

皐月祭り終わり、山を越え飛騨に向かいました。前回発見した盗難車のナンバー(-_-メ)此処で見つけましたと写真撮りたいと行って来たので。又、飛騨のダム湖に来ました。道の駅で寝ます。
朝起きてダム湖行ったら(・。・;釣り人イッパイですね(汗)天気崩れるから、どうかな?思いましたが。ポイントも限られてますから。本当は釣りし、昼頃に警察呼ぼう思いましたが。朝一に変更し高山署に電話 担当がまだ居ません。電話取った人は、もしかしたら次回にとか言うし(--〆)俺は〇〇からわざわざ来てるんや、担当に連絡しろと(怒)話は通り、こないだの駐在が来ると。軽パト到着、直ぐに文句、後からこんな事があるから、他にも見た人居っても面倒やでアカンとか何で写真、前回写さへんのや言ってやりました。終了後、ダム湖も良いとこ入れないしなと思い渓流に行く事にしました。

ダウンで流します。直ぐに反応がB-rave55s ベージュバックヤマメに
皐月祭りの翌日は

くにさん、小さいながら^_^;入魂しましたよ。

そして上流に

B-rave45TSアワビに
皐月祭りの翌日は

この後、事件が滝ヶ平君のミノーで良型のアマゴが目の前まで(-_-;)バラしました。

高台からitachiミノー流すと。出ました。

雨が降って来たので終了としました。小型ですが、久しぶりの渓流楽しかったです。くにさん、次回はランデングネットに見あうトラウト頑張りますからね。あのロッドの入魂もしなければ
皐月祭りの翌日は

ゴールデンウィーク(●^o^●)先ずは嫁さんとの釣り旅頑張ります。帰りはリバースで昼して

帰りました。

ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

ダムは人ばかりですか。
残念でしたね。

でも、釣れて良かったですね。

警察ご苦労様でした。
Posted by 山猿 at 2012年04月26日 12:03
山猿さん、情報は早いっす(>_<)今の時代仕方無いですね。警察の対応には、腹立ちました。シッカリしろと。渓流、魚は小さかったですが(*⌒▽⌒*)久々だから楽しかったです。
Posted by 夢追い at 2012年04月26日 12:11
こんばんわ。
小さくても入魂できて良かったですね。ブレイブでの釣果も嬉しい報告です。ありがとうございます。今後に期待してます。
Posted by 安吉 at 2012年04月26日 20:39
安吉さん、ゴールデンウイーク(`_´)ゞ了解! 頑張ります。先ずは嫁さんとの釣行(*⌒▽⌒*)楽しみます。
Posted by 夢追い at 2012年04月26日 20:47
こんばんは♪

流石に、しっかりと釣ってますね(^_^)

それと、ブレイブカッコよいミノーですね。

次回は、ネットからはみ出る奴でお願いします!
Posted by TroutistTroutist at 2012年04月26日 23:33
ご苦労様でした~。
釣りも楽しめたようで結果オーライって事で(?)
Posted by Memo at 2012年04月27日 00:58
こんばんは~

色々と大変だったようですが、釣
りは楽しめたようですね。

ランディングネットの入魂おめで
とうございます。
Posted by itachi at 2012年04月27日 01:05
Troutistさん、おはよう(^-^)チョット可愛いサイズでした(^^;)次はサイズup頑張ります。ネットからはみ出す位が丁度良いですね(*⌒▽⌒*)
Posted by 夢追い at 2012年04月27日 03:18
Memoさん、おはよう(^-^)釣り人は(^^;)変なもんしか見つけないですね(笑)まっ終わらせたので休みは釣りに専念します(*⌒▽⌒*)
Posted by 夢追い at 2012年04月27日 03:25
itachiさん、おはよう(^-^)まっ終わったので、気は楽に成りました。ネット入魂はみ出す位の奴頑張ります(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年04月27日 03:38
綺麗なアマゴですね↑↑

九州でゎ福岡、大分の一部河川で釣れるみたいです!!

釣ってみたいな~↑↑

次ゎでかトラウトお願いします(笑)
Posted by ノリ at 2012年04月27日 10:55
ノリさん、こんにちは(^-^)今度は岩魚メインかな。29日夜から嫁と釣り旅遠征行って来ます良いの見たいですね(*⌒▽⌒*)
Posted by 夢追い at 2012年04月27日 11:18
こんにちは!!
綺麗なアマゴですね(^^)
こっちにはアマゴがいないので実物を釣ってみたいですね!!
Posted by WJ‐Y at 2012年04月27日 12:08
WJ‐Yさん(^-^)立派なアマゴ見せないと。頑張らねば(笑)渓魚は皆綺麗で癒やされますよね
Posted by 夢追い at 2012年04月27日 12:17
警察の対応って適当なんですね。
ネット入魂おめでとうございます!
もっとでかいの入れたいですね(^-^)
Posted by sora at 2012年04月27日 20:31
soraさん、今回の事は、参りました。もぅ少し対応良く考えないとね。此方も嫌に成りますから。入魂(*^_^*)そうなんですよはみ出す位のゴールデンウイーク中頑張って追い掛けて来ますよ
Posted by 夢追い at 2012年04月27日 20:40
さすがitachiさんと吉田さんのミノーですね!僕はまだまだ研究しなきゃダメですね!頑張ります!
Posted by 滝ヶ平滝ヶ平 at 2012年04月27日 21:26
newネット入魂おめでとうございます!
今度はロッドの入魂ですね♪
GW釣行前半、気をつけて楽しんできてください! 後半はヨロシクお願いします(*^^*)
Posted by 鰓洗 at 2012年04月27日 22:49
大変でしたね。

でも、入魂出来て良かったですね。

GW釣行、期待していますよ~。
Posted by Haseko at 2012年04月27日 23:06
こんばんは
釣りの旅なんて素敵ですね。
道中気をつけて楽しい報告たのしみです(^-^)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2012年04月27日 23:47
滝ヶ平さん、今晩は(^-^)今のままでも可なり完成度。素晴らしいです(*^_^*)まだ若いから末恐ろしいですよ(笑)
Posted by 夢追い at 2012年04月28日 02:17
鰓洗さん、おはよう(^-^)ネット入魂、良いので仕切り直ししたいです(笑)そうですね本流ロッドも曲げないとですね。
Posted by 夢追い at 2012年04月28日 02:20
Hasekoさん、毎年恒例の旅(^-^)楽しんで来ますネット入魂、良いので仕切り直ししたいです(笑)
Posted by 夢追い at 2012年04月28日 02:21
板前しんちゃんさん、おはよう(^-^)29日夜から出発します宿は車、気ままに行って来ますよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年04月28日 02:24
おはようございます(^^)

皐月祭り・飛騨釣行、お疲れ様でした=333

安吉さん・itachiさんのミノー共にアマゴきれいですね~(^^)

自分はここ2日間、嫁さんの実家へ行って来ました・・・朝にイワナの渓へと思って用意してったのですが2日間、激霧と大雨・・・結局釣り出来ず・・・何だか毎回天気に恵まれず・・・デス(泣)

奥様とのGW釣行、楽しんでくださいね♪

大物釣行記、期待してま~す(^^;)
Posted by charms handmade works at 2012年04月28日 06:49
charms handmade worksさん、こんにちは(^-^)今仕事終わりました。帰ってから家の仕事して(^^;)明日の夜から釣り旅です。楽しんで来ますよ
Posted by 夢追い at 2012年04月28日 10:55