ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年01月28日

間もなく

2月1日
一部の川で
 解禁しますねヽ(^。^)ノ
長良川
間もなく


九頭竜川
間もなく


今日は仕事帰宅後、夢見させてくれる相棒のフック交換しました。
B-rave
間もなく

 MASAHIミノー
間もなく

麗sミノー
間もなく

itachiミノー
間もなく

HIROプロト
間もなく

カディス&アイリス
間もなく

他にも
間もなく

 
間もなく

 
間もなく

先ずは今年は渓流に力入れたいと思ってます(●^o^●)どんな夢見させてくれるかな?楽しみですね。



ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
釣りは楽しいです。

間もなくですね。
Posted by 山猿 at 2012年01月28日 23:38
山猿さん(^-^)今晩は、自分は第2週に行く予定です。川に立つ楽しみです。
Posted by 夢追い at 2012年01月28日 23:43
こんばんは~

間もなくですね~!今年は、災害
の無い良いシーズンであって欲し
いものです。
Posted by itachi at 2012年01月29日 00:44
こんばんは。

こちらは4月1日なので、2月解禁は
うらやましいですね。
Posted by carrera930carrera930 at 2012年01月29日 01:09
おはようございます。
解禁楽しみですねぇ。こっちは、解禁してますが雪が・・・(泣)
自分も2月から行く予定はしてます。お互い頑張りましょう。
Posted by 安吉釣友会 at 2012年01月29日 06:28
良いですね~2月解禁!!
素晴らしい相棒たちに夢を見せてもらいましょう(*^^*)
Posted by T・U at 2012年01月29日 07:17
もうすぐ解禁ですね!

私も準備しています^^;

九頭竜川は一度は行ってみたいです~
Posted by モッチーモッチー at 2012年01月29日 08:26
itachiさん、そうですよね。災害ない明るい年に成って欲しいですよね(^-^)楽しい年にしたいですね。
Posted by 夢追い at 2012年01月29日 10:16
carrera930さん、おはよう。先ずは雪との勝負ですよ(笑)でも解禁、待ちに待った日(^-^)川でロッド振れる楽しみですよ。
Posted by 夢追い at 2012年01月29日 10:19
安吉釣友会さん(^-^)おはよう。今年はブレイブ活躍させますからね色んな渓で楽しみです。お互い楽しみましょう。
Posted by 夢追い at 2012年01月29日 10:22
T・Uさん(^-^)おはよう。解禁待ちに待った日ですからね。最初は雪との戦いですがね。楽しみますよ。
Posted by 夢追い at 2012年01月29日 10:27
モッチーさん(^-^)おはよう。九頭竜川有名な川ですからね。結構皆さん遠くから来てビックリしますよ(^-^)解禁楽しみですね。
Posted by 夢追い at 2012年01月29日 10:36
2月解禁ですか!いいですね。でも寒そう。
Posted by Memo at 2012年01月29日 15:11
もうそちらは解禁ですね。
3月くらいまでには、私のミノーもその中に入れるかな?
防寒しっかりして、楽しんでくださいね!
Posted by sora at 2012年01月29日 15:54
もう解禁なんですね~
楽しみですね^^
群馬は3月解禁ですが、お互い良いシーズンにしましょう(笑
Posted by amngamng at 2012年01月29日 16:58
Memoさん、こんにちは(^-^)先ずは雪上移動体力不足に気付かされますよねでも川に立てる嬉しいですよね。
Posted by 夢追い at 2012年01月29日 17:28
soraさん(^-^)こんにちは。soraミノーの援軍(*^_^*)頼もしいですねワクワクしますね。
Posted by 夢追い at 2012年01月29日 17:34
amngさん(^-^)こんにちは。お互い綺麗なトラウト会いたいですね(*^_^*)解禁楽しみですね
Posted by 夢追い at 2012年01月29日 17:36
夢追いさん、もうすぐ解禁ですね


なぬ?渓流に力を入れるとのこと(^m^)


こちらの渓では力を抜いてくださいね(^.^)b
Posted by やまみぃ at 2012年01月29日 17:45
やまみぃさん(^-^)今晩は、本流も面白いですが!段々と渓流の釣りが好きに成って来ましたね(*^_^*)やまみぃさんなら、自分位遊んでも支障ないでしょ。其方は凄いでしょうね。
Posted by 夢追い at 2012年01月29日 17:52
こんばんは。間近はソワソワしますよね。(*^o^*)
道具いじってるだけで、楽しいです。
こちらも、後1ヶ月で解禁となりますが、今年も雪が多いです。
Posted by peanut at 2012年01月29日 19:47
peanutさん(^-^)今晩は4月初めまでは雪も残りますね。でも魚見たら嬉しいですよぬ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年01月29日 20:06
こんばんは♪

今年も、良いトラウト達を呼んでくれそうな
頼もしく良い相棒ばかりですね(^_^)

そちらは、解禁ですかあ~
羨ましいです(汗)

私も、解禁に向けてようやく始動しました。いよいよ始まりましたね!
Posted by TroutistTroutist at 2012年01月29日 20:17
Troutistさん(^-^)今晩は最初は雪体力使うでしょうね第2週から予定してます。川でロッド振る楽しみですよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年01月29日 20:34
いよいよですね!こちらもあと二週間です(^_-)もう少し暖かくなって欲しいものです(笑)
Posted by 槍 at 2012年01月29日 21:08
槍さん(^-^)今晩は、一緒の釣り楽しみですよ(*^_^*)其方の渓も連れてって下さいね。
Posted by 夢追い at 2012年01月29日 21:26
もうすぐ解禁いいですね(^^)
地震が最近多くなってるので気を付けて下さいね。
記事楽しみにしてます。
Posted by あな at 2012年01月29日 21:35
いよいよ解禁ですね~
まだまだ寒いですが川で釣りできるのは嬉しいですよね
解禁初日は九頭竜ですか??
Posted by まさひ at 2012年01月29日 21:37
あなさん(^-^)今晩は、まっ序盤はドタバタ釣行ですからね(笑)ロッド振る楽しみですよ。
Posted by 夢追い at 2012年01月29日 21:46
まさひさん(^-^)今晩は、長良川から始めようと思ってます。楽しみです。今年も釣りしましょう(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年01月29日 21:50
こんばんわ~(^^)v

2012年・準備OKですね=333

自分はもう少し掛かりそうです・・・

初日、長良川釣行楽しんで下さいね~初日はどんな渓魚に出会えますかね???

釣行記楽しみにしていますょ~(^^♪)
Posted by charms handmade works at 2012年01月29日 22:23
charms handmade worksさん(^-^)今晩は、解禁釣行どうなりますやら(*^_^*)先ずは楽しんで来ますよ。一緒に釣りするの楽しみしてますよ。
Posted by 夢追い at 2012年01月29日 22:31
昨日、newWDシューズ購入、本日リールのライン巻き替えました!
後は・・・ムフフです♪(意味不明)
Posted by 鰓洗 at 2012年01月29日 22:47
気が付けばもう解禁の季節なんですね~^^
自分もそろそろ準備しなければ!
どんな渓魚に出会えるか今から楽しみですね^^
Posted by やすじろーやすじろー at 2012年01月30日 00:01
いよいよ解禁ですね(^_^)v

やっぱり解禁は釣れなくてもあの川からじゃないと始まりませんよね(笑)

とりあえず行かないと釣れないから行ってきま~す\(^-^)/
Posted by シュガー 親父 at 2012年01月30日 07:11
鰓洗さん(^-^)準備万端ですね解禁楽しみですね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年01月30日 09:30
やすじろーさん(^-^)今年は釣行御一緒出来るみたいですね(*^_^*)楽しみですね。
Posted by 夢追い at 2012年01月30日 09:33
シュガーさん(^-^)おはよう。シュガーさん毎年解禁日釣り出来羨ましい(*^_^*)今年も気合い入ってますねお互いに楽しい釣り出来る年にしたいですね。
Posted by 夢追い at 2012年01月30日 09:36
もうすぐ始まりますね。私も徐々に準備開始してます。お互いメモリアル目指して頑張りましょうね。
Posted by トラウトジャンキー at 2012年01月30日 19:51
トラジャンさん(*^_^*)始まりますね楽しみですね。メモリアル(≧∀≦)釣りたいですね。
Posted by 夢追い at 2012年01月30日 20:14
こんばんは~♪

そちらは間もなくですね♪
楽しみですね~(^^)

big魚期待してますね(笑)
Posted by やすえ at 2012年01月30日 21:23
やすえさん(^-^)今晩は、自分は第2週から釣り予定してます。今年は川で御一緒宜しく(*^_^*)良いトラウト釣れる様お互いに頑張りましょう
Posted by 夢追い at 2012年01月30日 22:07
まもなくですね。
今年はあまり海に浮気しないようにがんばります!(笑)
Posted by SO at 2012年01月31日 00:09
SOさん(^-^)今晩は本当間近ですね。自分は第2週から予定してます。最初は雪との戦いですね。お互いに綺麗な渓魚頑張りましょう(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年01月31日 03:13
解禁楽しみだけど寒そうだね。
Posted by ツッチー at 2012年01月31日 20:42
ツッチー(^-^)今晩は、多分雪道歩いて体力無さ痛感する事でしょう(笑)今年は山道歩いて鍛えましょう。
Posted by 夢追い at 2012年01月31日 20:47
早いものでもぅ解禁ですね僕はもぅ少し冬眠しています
Posted by R-man at 2012年02月01日 18:53
R-manさん(^-^)自分も第2日曜行って来ますよ。まだ厳しいでしょいがね(^^;)
Posted by 夢追い at 2012年02月01日 20:41
釣りの準備している時って無性に楽しいですよね笑。僕は今シーズン会社の研修などで遅いスタートになりそうです…。
Posted by 滝ヶ平 at 2012年02月06日 18:53
滝ヶ平さん(^-^)今晩は。新しい生活始まりですね。フィールド立つの楽しみですね(*^_^*)呼び名(笑)舌が回らないからタッキーって呼ばせて貰いますよ。
Posted by 夢追い at 2012年02月06日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間もなく
    コメント(50)