ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年11月01日

木曽の、はばろくに

ブログ仲間の、やすえさん主催の木曽の管理釣り場はばろく岩魚ダービーにシュガーさんと参加して来ました。看板見ながら移動です。
木曽の、はばろくに

 
木曽の、はばろくに

 
木曽の、はばろくに


着きました(●^o^●)
木曽の、はばろくに

早く着いたので周りを探索です。
木曽の、はばろくに

 
木曽の、はばろくに

 
木曽の、はばろくに

ブログ仲間歴は長い山猿さん、やすえさん、さのやさん、初絡みの、へほ爺さん、SOさん、サムさん、キャンパーさん。自分は初めてお会いする方ばかり。ワクワクです。徐々に車が来ます。皆さんに挨拶を(^−^)マッタリと、はばろぐカップ始まります。何とか虹君を
木曽の、はばろくに

今回はヤマト岩魚の大会なので外道です^^;しかし自分は虹ちゃんばかり
木曽の、はばろくに

雑談しながらマッタリと。それも はばろくのノンビリとした雰囲気ですね。
木曽の、はばろくに

木曽の、はばろくに

へほ爺さんの優勝のヤマト岩魚です(●^o^●)良い色カッコイイす。
木曽の、はばろくに

自分は虹ちゃんばかりでした。
木曽の、はばろくに

 
木曽の、はばろくに

シュガーさんも良い岩魚を、ヤマトじゃないのが残念ですがカッコイイな。
木曽の、はばろくに

昼に成ります。何やら情報では、やすえさん素晴らしい肉を仕入れたと\(~o~)/マジ美味かった
木曽の、はばろくに

霜降り口の中でトロケましたよ。牛タンも最高でした(●^o^●)お婆ちゃんのご飯、味噌しゅるも美味しかったです。後半戦始まりです。私は釣れませんでした。15時タイムアップ。皆さんが持ってきた景品の数々です。
木曽の、はばろくに

1位は,40センチのヤマト、へほ爺さん2位23センチヤマト、キャンパーさん、3位岩魚55センチシュガーさん4位岩魚36センチサムさんでした。自分は岩魚釣れませんでしたが。お土産も貰い、何より皆との楽しい時間が1番でした。来季も誘って下さいね(^−^)先ずは川でも御一緒しましょうね。



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
遠くからありがとうございました。
楽しかったですね。

本来ならシュガー親父さんの55センチ日光岩魚が優勝ですが、
ここは木曽の管理釣り場ハバロクですので
ヤマト岩魚を優先させて頂きました。

私もニジマスしか釣れませんでしたが、
焼き肉も美味しかったし最高な一日でしたね。

しかし、素晴らしく仕事が早いですね。
私はまだまだです。
Posted by 山猿 at 2011年11月01日 18:12
山猿さんはじめ(^-^)皆さんに。楽しい時間感謝です。ありがとう御座いました(*^_^*)来季は川で遊びましょう。肉は最高でした
Posted by 夢追い at 2011年11月01日 18:18
釣れない訳は何なんでしょうかねぇ~^^;
カラー? アクション? う~ん・・・コレばっかりは魚に聞いてみないと判りませんね!?^^;
管釣りも奥が深そうですね?
Posted by くにくに at 2011年11月01日 19:08
こんばんは。

はばろくカップお疲れ様です。

はばろくには、ヤマトイワナもニッコウイワナも両方ともいるんですね。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年11月01日 19:23
くにさん、管釣りは(^^;)私は川より難しいですね。魚が素直ですよね。でもブログ仲間と初めて会い(*^_^*)叉繋がり出来良かったですよ。
Posted by 夢追い at 2011年11月01日 19:25
ボ・ロバンさん(*^_^*)楽しかったです。岩魚は二種居ますね。スプーンのトウィッチに岩魚絡んで着ますが中々(^^;)口使って来ませんでしたよ。
Posted by 夢追い at 2011年11月01日 19:32
こんばんは
ブログ仲間と会い釣りをするなんて幸せなことですね。
自分も夢追いさんの所まで行ってみたいですね。いつか行ける時があるはずなので、その時まで待っててください。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年11月01日 19:50
安吉釣友会さん(^-^)ブログから始まった出会い。そこは同じ趣味の仲間(*^_^*)話も楽しいもんですね。ブレイブ売れ行き良いみたいで(*^_^*)自分も嬉しいです
Posted by 夢追い at 2011年11月01日 19:56
ヤマトが居る管釣りってあるんですね。

みんなでワイワイと楽しそうですね。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年11月01日 20:05
トラジャンさん(^-^)山猿ややすえさんはブログ仲間歴長いですから、やっと会えて楽しかったです。他の方とも交流出来(^-^)来季の釣り 叉楽しみに成りますよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2011年11月01日 20:12
こんばんは♪

夢追いさん、虹鱒に好かれてるんじゃないですかあ~(笑)

それにしても、はばろくカップ、最高に楽しそうですね(^_^)

いいなあ~ 近ければ、私も参加したいです!
Posted by TroutistTroutist at 2011年11月01日 20:14
シュガーさんと共に、遠路ごお疲れ様でした。

色々お話しして、来期、久しぶりに高原川で釣りをしたくなりましたよ。
機会がありましたらご一緒してください。
Posted by へほ爺 at 2011年11月01日 20:22
Troutistさん(^-^)今晩は。ミノー持って行かなかったですよ。エリアルアーばかりでやっぱ岩魚はトウィッチですね。
Posted by 夢追い at 2011年11月01日 20:22
へほ爺さん(^-^)訪問ありがとう御座います。是非、高原川案内します。日曜は楽しい話 時間ありがとう御座いました。
Posted by 夢追い at 2011年11月01日 20:26
こんばんは。

はばろくカップお疲れ様でした。

久し振りの釣り?お仲間とのんびり楽しめたようですね(笑)

それにしても面白いルールですね。
Posted by nagahikonagahiko at 2011年11月01日 20:38
こんばんわ(^^)

みなさんと楽しめたようで♪

こちらの管釣りは魚の状態が◎ですね~

BBQ楽しそうですね(^▽^)))))
Posted by charms handmade works at 2011年11月01日 20:41
nagahikoさん(^-^)今晩は、ヤマト岩魚が釣れるエリア。ヤマトの価値ですね。でも新しい出会いが一番の収穫です肉メチャ美味かったです。
Posted by 夢追い at 2011年11月01日 20:48
charms handmade worksさん(^-^)木曽の友達と会え、笑い楽しい1日でした。ブログやってて良かったですよ。やすえさんの用意してくれた肉(*^_^*)グーでした。
Posted by 夢追い at 2011年11月01日 20:52
イワナは残念でしたね、でも虹たくさん釣れて皆とワイワイ旨いもの食べて・・・
自分も行きたかったなぁ~^^
Posted by 鰓洗 at 2011年11月01日 21:11
こんばんは。
のんびりで、とっても楽しそうですね。
(^-^)
Posted by peanutpeanut at 2011年11月01日 21:53
こんばんは~♪

先日はお疲れ様でした♪

やっと会えましたね(笑)

普通とは違うこの釣れない
管釣り・・・どうでしたか??

自然に囲まれ運が良ければ
ヤマトも出ちゃう不思議な野池ですね(笑)

いろいろ話せて楽しかったです♪

しかし皆さん仕事が早いです(笑)

流石ですね! 私もまだまだです(^_^;)

また遊びましょう!
Posted by やすえ at 2011年11月01日 23:37
先日は、お疲れ様でした

私も殆どの方と初対面初絡みでしたが、一日楽しく過ごせました

夢追いさんには、興味深いお話をして頂き、雨宿りも楽しい時間になりましたよ


イワナを釣りに、また木曽にハバロクに来て下さいね
Posted by サム at 2011年11月01日 23:52
お疲れ様でした。
自分もニジばかりでしたがはばろくのイワナは11月からが良くつれるようになります。
また遊びに来てくださいね。

解禁したら来年こそ理事長杯開催しますのでそちらもヨロシクです。
Posted by SO at 2011年11月02日 01:03
鰓洗さん(^-^)おはよう。次回は是非、鰓洗さんも参加しましょう。交流広がるって楽しいです。残念楽しい1日でした
Posted by 夢追い at 2011年11月02日 02:39
peanutさん(^-^)おはよう。ブログの付き合いから交流も楽しいです。自分はエリアは苦手ですが。ワイワイと(*^_^*)こんな感じで楽しむエリアは好きですよ。
Posted by 夢追い at 2011年11月02日 02:54
やすえさん(^-^)ホントやっと会えました。今回招待してくれ(*^_^*)ありがとう御座います。楽しかったです。釣れない言うから、朝ボツボツと虹釣れボ逃れチョイ安心しました(笑)来期は川行きましょうな。
Posted by 夢追い at 2011年11月02日 03:03
サムさん(^-^)おはよう御座います。初めて会っても、趣味の話は一緒(*^_^*)盛り上がりますね。楽しかったです。木曽にも行きます。来期川も御一緒しましょう(^-^)
Posted by 夢追い at 2011年11月02日 03:26
SOさん(^-^)おはよう。釣れない言うから(笑)虹釣れてチョイ安心しましたよ。ワイワイ出来楽しかったです。理事長杯楽しみですね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2011年11月02日 03:32
こんにちは。


"はばろくカップ"お疲れさまでした(o^_^o)

皆さんと楽しい時間を過ごせましたね〜(*^_^*)


また"はばろく"行きましょう(≧ω≦)b
Posted by シュガー 親父 at 2011年11月02日 16:36
シュガーさん(^-^)さっきはサンキューです。ホント楽しい時間でした。木曽の仲間に感謝です。叉遊び行きましょうね。
Posted by 夢追い at 2011年11月02日 16:46
オフシーズンは管理釣り場で楽しみたいとも思うのですが、郡上は冬は雪が降りすぎてできませんね……。羨ましいです(>_<)
Posted by 滝ヶ平 at 2011年11月03日 12:57
滝ヶ平さん、はばろくは(^-^)ゆっくり&マッタリ出来るエリアです氷が張るまで営業してるみたいです。ヤマト岩魚居る管理釣り場です。遊び行って下さい。
Posted by 夢追い at 2011年11月03日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曽の、はばろくに
    コメント(32)