ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年10月01日

連れの嬉しい知らせ。

小学生からの連れで、一時は自分^^;ヤンチャで疎遠に成った時もありましたが。今は釣りを通して又出会った連れのツッチーが\(~o~)/シュガーさんとの北海道釣行でビックアメ鱒を獲って来ました。68センチ。
連れの嬉しい知らせ。


一昨年ツッチー達が北海道釣行に行ってた時は、台風の後で散々なめに。今回は良かったな(●^o^●)リベンジおめでとうな。遠征でこんなトラウト凄いぜ。
連れの嬉しい知らせ。

 
連れの嬉しい知らせ。





ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
さすが北海道
スケールが違いますね。
私も釣ってみたいです。
Posted by 山猿 at 2011年10月01日 22:56
山猿さん(^-^)本当ですね。半端ない。連れも嬉しかったですよね。
Posted by 夢追い at 2011年10月01日 23:02
いや~、凄いの一言ですねとても日本とは思えません
Posted by ヒマワリ at 2011年10月02日 12:42
ヒマワリさん(*^_^*)流石 北海道トラウト王国。釣り上げたツッチー感動したでしょうね。
Posted by 夢追い at 2011年10月02日 12:48
すごいですね、イカツイ顔。
さすがですね、ツッチー。
羨ましい限りです。
顔が写っていないですが、満面の笑顔が想像されます。
次は、自分も?いや~、ムリムリ!
酒でも飲みながら、話聞かせてください。
また、一緒に行きましょう。北海道じゃないですよっ?!
Posted by げさ at 2011年10月02日 12:53
おっ(*^_^*)げさもう1人の釣り馬鹿予備軍同級生、来ましたね。多分ツッチー(笑)顔、緊張して引きつってたかも?(笑)ヤッタねツッチー。
Posted by 夢追い at 2011年10月02日 13:01
でっかいなぁ~いいなぁ~
こちらは強制帰国でした(涙)
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2011年10月02日 13:20
『mimi』さんの住んでる場所、羨ましいですよ鮭釣行(^-^)楽しみにしてますよ。ツッチー良い思い出に成ったでしょう。
Posted by 夢追い at 2011年10月02日 13:26
こんにちは
北海道行ってみたいですね。
いつか行けるといいな・・。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年10月02日 13:38
安吉釣友会さん(*^_^*)ブレイブ本流用で北海道攻めてみたいですね北海道魚のサイズもスケール違いますよね。
Posted by 夢追い at 2011年10月02日 13:44
こんばんは。

迫力があって怪獣みたいなイワナです!

ツッチーさん、改めておめでとうございます。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年10月02日 17:07
ボ・ロバンさん(*^_^*)ホント迫力ありますよね本当ヤッタね(o^_^o)ですね。
Posted by 夢追い at 2011年10月02日 17:11
こんにちは。
夢追いさんありがとうございます。

今回は天候にも恵まれて、2年前のリベンジ出来ました。
お陰様でメモリアルなアメマスや虹鱒を釣ることが出来て嬉しいです。
今度は夢追いさんとゲサも一緒に行きましょう。
Posted by ツッチー at 2011年10月02日 17:34
ツッチー(o^_^o)良かったなフライやったでダイレクトやったやろね。おめでとう。そやね行きだいな
Posted by 夢追い at 2011年10月02日 17:40
いいアメマスですね~。僕も60アップくらいのつりたいです。
Posted by 滝ヶ平 at 2011年10月02日 18:50
今度は(*^_^*)滝ヶ平君の番だね。気合い入れて釣行記楽しみにしとくね。
Posted by 夢追い at 2011年10月02日 18:55
こんばんは♪

お友達のアメマス凄いですね。

やはり、北海道。トラウトもデカイ!
Posted by TroutistTroutist at 2011年10月02日 21:06
Troutistさん(*^_^*)今晩はホント素晴らしいアメ鱒ですよね。良い思いでに成ったでしょ。
Posted by 夢追い at 2011年10月02日 21:10
ツッチーさんやりましたね!
北海道、行きたくなっちゃいます^^;
Posted by 鰓洗 at 2011年10月02日 22:59
こんばんは~♪

デカッ!びっくりです(^_^;)

北海道スケールがちがいますね。
Posted by やすえ at 2011年10月02日 23:16
鰓洗さん(*^_^*)おはよう。まったくです。北海道行きたく成りますよね。
Posted by 夢追い at 2011年10月03日 02:30
やすえさん(*^_^*)おはよう。流石トラウト王国。惚れ惚れのアメ鱒です。嬉しかったでしょうね(^-^)
Posted by 夢追い at 2011年10月03日 02:33
こんばんは。

北海道はスケールが違いますね。
近いけどなかなか行けない北海道の釣り、ネックはフェリー代が高すぎって言うのはただの言い訳?
Posted by carrera930carrera930 at 2011年10月03日 18:44
carrera930さん、自分はまとまった休みが(^^;)中々ゆっくり北海道旅したいもんです。
Posted by 夢追い at 2011年10月03日 18:50
こんばんはー♪
凄いアメマスですね!!
やっぱり北海道は別世界ですね!!
しかしそれを遠征でつり上げるなんて羨ましいですよ(^.^)
Posted by T・UT・U at 2011年10月03日 20:05
T・Uさん(*^_^*)今晩は、遠征であのサイズ出たら、言うことないでしょうね連れも嬉しいですよね。
Posted by 夢追い at 2011年10月03日 20:10
こんばんは~

北海道良いですよね!一回行って
釣りしてみたいです。
Posted by itachi at 2011年10月03日 20:18
itachiさん(*^_^*)今晩は、許されるなら(^^;)1ヶ月位自分の車で釣り旅したいですよ(笑)無理だ(^^;)
Posted by 夢追い at 2011年10月03日 20:23
こんばんは
北海道、夢がありますね~
そんなビックな奴狙いたいです
Posted by まさひ at 2011年10月03日 21:16
まさひさん(*^_^*)今晩は、魚かワイルドですからね本当釣りに行きたいですよ。
Posted by 夢追い at 2011年10月03日 21:22
アメマスもアベレージがデカイですからね^^;

流石北海道ですね。

ヒグマが怖いけど。笑
Posted by 蛍 at 2011年10月04日 03:51
蛍さん(*^_^*)おはよう。本当ネイティブでこんな魚居るんですから北海道凄いですね。羆は(T_T)洒落に成りません。
Posted by 夢追い at 2011年10月04日 04:00
やっぱり違いますね~。

北海道は、デッカイドーですね(寒)。
Posted by Haseko at 2011年10月04日 22:45
Hasekoさん(*^_^*)ホント北海道魚もスケールが違いますね。腕疲れる位の釣りしてみたいですね。
Posted by 夢追い at 2011年10月05日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連れの嬉しい知らせ。
    コメント(34)