ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年09月12日

戦力到着

先ずは
戦力到着

春日さんからグリッドが届きました。6.5グラムです。渓流用として使用します。
戦力到着

そして今回GijieでBiteの小田さんとのコラボ釣行から生まれた。
戦力到着

サンプル品も入ってました。\(~o~)/
戦力到着

ノーザンバイト6.8グラム
戦力到着

春日さんありがとう御座います。流れの脇に良さそうですね。裏には北海道マークが
戦力到着

そしてまさひ氏より(●^o^●)本当に良くこんなに綺麗作ると感心します。実績有りのmasahiミノー5センチも届きました。
戦力到着

 
戦力到着

今週使わせて貰いますね。
戦力到着

 
戦力到着

 
戦力到着

残り後僅か。皆さんお互いに頑張りましょうね。



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
最高の相棒達
来期に備え
LEVEL H2ネットコード
2013年九頭竜解禁に向け
岩手のブログ仲間から
プロト来た~
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 最高の相棒達 (2015-01-24 16:03)
 来期に備え (2014-12-29 16:54)
 LEVEL H2ネットコード (2014-12-06 04:39)
 2013年九頭竜解禁に向け (2013-01-16 16:14)
 岩手のブログ仲間から (2012-11-29 22:02)
 プロト来た~ (2012-10-05 14:47)

この記事へのコメント
凄い戦力アップですね!
使うのが楽しみですね(^-^)
Posted by sora at 2011年09月12日 14:33
soraさん(o^_^o)楽しみですね。後少ししか出来ません。一回、一回の釣行(^-^)大事にしましょう。マジ今度は飲みましょうね(笑)
Posted by 夢追い at 2011年09月12日 14:39
大きく載せていただいてありがとうございます
シーズンが終わったら気合入れて
もっと上手に作れるように頑張ってみます
終盤戦お互い悔いののこらない釣行にしましょう!!!
Posted by まさひ at 2011年09月12日 18:28
まさひさん(o^_^o)自分も気合い入れ動きますからね例の炉端焼き(o^_^o)マジ楽しみにしてます(笑)
Posted by 夢追い at 2011年09月12日 18:34
釣れそうです。

これは、大幅な戦力アップですね。

デカイの釣れそうです。
Posted by 山猿 at 2011年09月12日 18:40
山猿さん(^-^)今晩は、大物釣りたいですがね?まっ楽しく〆たいですね。良いルアー使わせてもらいますから(笑)プレッシャーかかりますね(^^;)
Posted by 夢追い at 2011年09月12日 19:03
スプーン大好きなのでバイト(笑)

グリッドNLG13gが欲しいのですが中部地方には売ってないんですよね~。
Posted by 岐阜の釣り人 at 2011年09月12日 19:25
凄い戦力アップですね。使うのが勿体ないミノーですね。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年09月12日 19:30
岐阜の釣り人さん(^-^)今晩は、今は残念ながら中部地方に売ってるとこ無いですね。来期で良ければまとめて注文しますよノーザンバイト肉厚で11グラムも有り良さげですよ(o^_^o)
Posted by 夢追い at 2011年09月12日 19:32
トラジャンさん(o^_^o)使いますよ。最近ハンドメイドミノーの魅力にハマってます
Posted by 夢追い at 2011年09月12日 19:35
戦力up
釣行が楽しみですね。記事、楽しみにしています。
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2011年09月12日 20:19
『mimi』さん(^^;)頑張ります(汗)グリッド本拠地(o^_^o)使ってみては。
Posted by 夢追い at 2011年09月12日 20:24
キレイなルアーですね~!
(⌒-⌒)

釣りに行くのが楽しみになりますよね。

頑張って下さい。
Posted by peanut at 2011年09月12日 20:36
peanutさん(o^_^o)今晩は、使うのワクワクしますよ。頑張って良いトラウト穫りたいですよ。
Posted by 夢追い at 2011年09月12日 20:43
うおっ!(驚)masahiミノーが5本も!?(羨)
masahiミノー釣れますからね!^^
実は・・・私も入魂できました(爆)
詳細は明日にでも・・・
Posted by くに at 2011年09月12日 23:01
こんばんは。

もうすぐ禁漁になりますが、私は思い残していることがいっぱいです。(笑)

お互い残りの釣行を楽しみましょう!
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年09月12日 23:14
まさに芸術品!きっといい魚連れてきてくれるんでしょうね♪
休日が待ち遠しいですね!!
Posted by 鰓洗 at 2011年09月12日 23:29
くにさん(^-^)おはよう。ホント綺麗に作りますよね。関東の激戦区で鍛えられてるルアーですね(^-^)釣れますよね記事楽しみにしてます。
Posted by 夢追い at 2011年09月13日 06:52
ボ・ロバンさん(^-^)おはよう。思い残す事自分も一杯だよ中々満足にさせるの難しいと思います。最後まで(^-^)頑張りましょう。
Posted by 夢追い at 2011年09月13日 06:57
鰓洗さん(^-^)おはよう。良くこんなに上手く作れると思いますよ。作者の思い(^-^)頑張ります。
Posted by 夢追い at 2011年09月13日 07:00
スゴイ!まさひさんのミノーいっぱいですね。
こりゃ最後にドカンときちゃいますね、きっと♪
Posted by memo at 2011年09月13日 07:56
memoさん(^-^)おはよう。プレッシャーですよ(^^;)頑張ります(笑)
Posted by 夢追い at 2011年09月13日 08:14
北海道マーク入りかぁ。
そそられます…
Posted by ノブヲ at 2011年09月13日 08:42
ノブヲさん(^-^)肉厚でちょっと小振りのスプーンです。流れの脇の深い場(o^_^o)良さげですよ。
Posted by 夢追い at 2011年09月13日 08:48
おはようございます。
北海道限定のサンプル品凄く気になります。
そしてmasahiミノー本当にハイクオリティーミノーですね。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年09月13日 09:49
安吉釣友会さん(^-^)こんにちは、ノーザンバイト次回は使いますよ。ブレイブのクオリティーの高さにも(^-^)脱帽ですよまさひさんや安吉さん達の素晴らしいルアー使わせて貰い(o^_^o)自分は幸せですよ。
Posted by 夢追い at 2011年09月13日 10:02
こんにちわ。  これで次回は大物が釣れちゃいますね。
Posted by シュガー 親父 at 2011年09月13日 18:02
あっヽ(*`Д´)ノシュガーさん完璧にプレッシャー掛けてる(笑)そんな虐めないで下さいね(^^;)
Posted by 夢追い at 2011年09月13日 18:06
こんばんは♪

揃いましたねえ~

ビッグワン間違いなしですね(^_^)

楽しみにして鱒よ!
Posted by TroutistTroutist at 2011年09月13日 18:41
Troutistさん(^-^)今晩は、プレッシャー掛けてますね(^^;)楽しく釣り心掛けてますから。
Posted by 夢追い at 2011年09月13日 18:50
こんばんは~

戦力は揃いましたね。明日は良い
釣りが出来ることを祈ってます。
Posted by itachi at 2011年09月14日 18:55
itachiさん(^-^)今晩は、限られた日数しか行けない(>_<)辛い身ですが一回の釣行お互いに頑張りましょう
Posted by 夢追い at 2011年09月14日 19:01
こんばんは。

すごい戦力補強。
残りわずかな今シーズン、
釣まくっちゃいましょう。
Posted by carrera930carrera930 at 2011年09月15日 00:23
carrera930さん(^-^)今晩は、今姫川向けます。良いに出会える様に頑張って来ますね。
Posted by 夢追い at 2011年09月15日 00:30
すごい戦力アップだね。

禁漁が近いけど、ラストスパート頑張ってね。
良いサイズが釣れるのを期待してます!
Posted by ツッチー at 2011年09月15日 11:03
ツッチー(^-^)こんにちは、厳しいわ(^^;)朝だけ遊べたは今日は人多かったは禁漁間近やからかな。
Posted by 夢追い at 2011年09月15日 13:58
ラストスパートに頼もしいルアーですね。

悔いが残らないようにお互い頑張りましょう!
Posted by Haseko at 2011年09月15日 18:15
Hasekoさん(^-^)今晩は、終盤戦近づくと釣り人も増えますね(^^;)でも来週も頑張りますよ。
Posted by 夢追い at 2011年09月15日 20:45
こんばんは~♪

残り僅かになってしまいましたね(>_<)

この素晴らしいスプーン&ミノーで大物入魂頑張ってくださいね♪♪
Posted by やすえ at 2011年09月15日 21:39
やすえさん(^-^)今晩は、中々(^^;)大物相手してくれません。ホント後少し(T_T)淋しいですね。
Posted by 夢追い at 2011年09月15日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦力到着
    コメント(40)