ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年09月01日

即戦力

MASAHIミノー届きました\(~o~)/
即戦力

6.5センチ本流用です。
本当は明日にでも使いたいですが、昨日の夜も飛騨方面、雨降ったみたいですね。それに台風も(T^T)来週のフィールドに賭けます。まさひさん(^−^)素敵なミノーありがとうございました。
即戦力





ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
最高の相棒達
来期に備え
LEVEL H2ネットコード
2013年九頭竜解禁に向け
岩手のブログ仲間から
プロト来た~
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 最高の相棒達 (2015-01-24 16:03)
 来期に備え (2014-12-29 16:54)
 LEVEL H2ネットコード (2014-12-06 04:39)
 2013年九頭竜解禁に向け (2013-01-16 16:14)
 岩手のブログ仲間から (2012-11-29 22:02)
 プロト来た~ (2012-10-05 14:47)

この記事へのコメント
きれなミノーですね。感心します。イイ魚を引き出してくれそう匂いがプンプンします。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年09月01日 15:59
安吉釣友会さん(^-^)こんにちは、本当に皆ハンドメイドルアー上手いので感心しますよ。皆違うルアーですからね。
Posted by 夢追い at 2011年09月01日 16:04
いかにも釣れそうですね(笑
色合いが綺麗で、使うの勿体無い気がしますね~~

台風の影響ありますよね(汗
群馬も雨凄いので、明日も釣りになりません。。。。。
Posted by amngamng at 2011年09月01日 16:44
amngさん(^-^)こんにちは、ルアー飾ってたら製作者泣きますよ。どんなルアーでも魚穫るためだと思います。天候(T^T)嫌に成りますね。
Posted by 夢追い at 2011年09月01日 16:50
あっ! 自分のと同じだぁ~(笑)
しかし・・・良く出来過ぎですね^^

使うのワクワクしちゃいますね!><
Posted by くにくに at 2011年09月01日 17:02
くにさん(^-^)こんにちは、綺麗に作るもんですよね。自分は工作苦手でしたから(^^;)ホントに感心しますよ。
Posted by 夢追い at 2011年09月01日 17:42
本当に綺麗なルアーですね!いかにも釣れそうです!残りのシーズン中に活躍してほしいですね!
僕もがんばります!
Posted by 滝ヶ平 at 2011年09月01日 18:41
滝ヶ平さん(^-^)今晩は,先輩ハンドメイドビルダー沢山居ますので絡んで(o^_^o)頑張って下さいね。最近の天気には参りますね。
Posted by 夢追い at 2011年09月01日 19:03
こんばんは~

流石に上手いですね~!入魂が楽
しみですね!
Posted by itachi at 2011年09月01日 19:35
itachiさん(^-^)今晩は、人それぞれにミノー使うの楽しいし良いトラウトに会いだいですね(^-^)この時期天候悪いのはイタイですね。
Posted by 夢追い at 2011年09月01日 19:41
こんばんは♪

私にも、今日届きましたよ(^_^)

カッコいいミノーです。

お互い入魂頑張りましょう!
Posted by TroutistTroutist at 2011年09月01日 20:20
Troutistさん(^-^)今晩は、ブログ見ながらカキコしてます(笑)最終の追い込み頑張りましょうね
Posted by 夢追い at 2011年09月01日 20:26
週末は台風ですね。

こちらは出撃、迷っています。どうしよう?
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2011年09月01日 22:01
『mimi』さん(^-^)今晩は、そちらも台風の影響ありそうなんですか。此方は禁漁前(>_<)天候崩れイタイですね。
Posted by 夢追い at 2011年09月01日 22:06
使うの楽しみですね。

しかし、台風が・・・。
Posted by 山猿 at 2011年09月01日 22:14
山猿さん(^-^)今晩は、ホントは今日 夕マズメだけでも行こうと思ってましたが漁協に連絡したら、前日の夜も降ったみたいで(T^T)今週は諦めました。
Posted by 夢追い at 2011年09月01日 22:22
こんばんは。

器用な人がうらやましいです。
ラストスパート、デカイの出るといいですね。
Posted by carrera930carrera930 at 2011年09月01日 23:48
こんばんは~♪
このミノーは!!!
釣れます!
わたしはどうしても困ったときはまさひミノー頼りです♪
Posted by Memo at 2011年09月02日 00:09
carrera930さん(^-^)おはよう。ホント綺麗に作るもんですよね。頭下がりますです。ところで(>_<)まだ此方降ってません?台風は何処に?
Posted by 夢追い at 2011年09月02日 07:35
Memoさん(^-^)おはよう。ホント良いミノーですよね此方まだ(>_<)台風何処に降るなら早く降れって感じですが。
Posted by 夢追い at 2011年09月02日 07:49
こんにちは。


まさひミノーの6.5センチですか(*^_^*)

大物が釣れそうですね〜(^-^)v
Posted by シュガー 親父 at 2011年09月02日 12:11
シュガーさん、こんにちは。今日使いたかったですよ(T^T)今も中途半端な天気だしワザワザ小さい日本通らなくても良いのに。
Posted by 夢追い at 2011年09月02日 12:17
困った時のまさひミノーですね!
実績十分の武器が増えましたね!
Posted by sora at 2011年09月09日 15:16
soraさん(^-^)こんにちは、まさひさんと一緒に居ましたか?まさひミノーバランス良いですよね。アップでもダウンでも使いやすいですよね
Posted by 夢追い at 2011年09月09日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
即戦力
    コメント(24)