ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年07月05日

突然ですが(*^_^*)桂川

間違えました。何時も突然なんですが(^^;)7日木曜日に山梨県桂川に(*^_^*)連れのシュガーさんと行くことになりました。初めてなのでもし休みで来れる方見えましたら力になって下さい。それと釣り券売り場とかも教えて下さい。金曜日は犀川(*⌒▽⌒*)ハードになりそうです(笑)




ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
ハードになりますね。
頑張ってください。

初めての場所はドキドキしますね。
Posted by 山猿山猿 at 2011年07月05日 19:16
山猿さん(*⌒▽⌒*)無謀な旅かも知れません。でもワクワクします。
Posted by 夢追い at 2011年07月05日 19:18
わぁ~桂川進出ですか(笑
初めて場所は良いですよね~行く前から妄想が膨らみますね。。。。
良い釣りが出来るよう頑張ってください(笑
Posted by amngamng at 2011年07月05日 19:30
amngさん(^^;)間違えました今週の7日に行きます。珍道中楽しみです。
Posted by 夢追い at 2011年07月05日 19:36
珍道中の報告記事、待っています♪
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2011年07月05日 19:42
『mimi』さん(^^;)イキナリ決まりましたからね。どうなるやら?楽しみなんですけど(笑)
Posted by 夢追い at 2011年07月05日 19:45
こんばんは~

楽しい遠征になると良いですね!
釣果報告、楽しみにしてま~す。
Posted by itachi at 2011年07月05日 19:57
itachiさん(^-^)初桂川です。駄目も愛嬌です釣れる様に努力しますよ
Posted by 夢追い at 2011年07月05日 20:00
こんばんは。

私の中で桂川=尺ヤマメ。
良い遠征になるといいですね~!
Posted by さのや at 2011年07月05日 20:24
さのやさん(^-^)今晩は、ヤマメの雰囲気強いですよね。行き当たりばったり(笑)それも旅ですよ。
Posted by 夢追い at 2011年07月05日 20:31
初めての場所はワクワクしますね♪

あの辺りの釣券は大体コンビニで買えるはずですよ。

尺ヤマメにビッグレインボー釣っちゃってくださいな!
Posted by Hopper at 2011年07月05日 20:48
Hopperさん(^-^)今晩は、ヤマメ色の濃い川ですよねそんなに簡単に行かないとは思いますが楽しんで来ますね。
Posted by 夢追い at 2011年07月05日 20:53
夢追いさん

こんばんは。

結構なハードスケジュールですね。安全で楽しい釣行を!

ブログでアップされるのを楽しみにしていますね~。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年07月05日 22:20
こんばんは。

遠征いいですね。
楽しんできてください。
Posted by carrera930 at 2011年07月05日 22:38
良い旅になることを願っています!!
私は桂はあまり詳しくないのでお役に経てませんが、楽しい日になると良いですね。
Posted by sora at 2011年07月06日 00:50
夢追いサン

かなりハードスケジュール、道中気をつけてくださいね♪桂川私もいずれ遠征予定です!桂川のスーパーヤマメ記事期待してます!!!!
Posted by キャプテン山崎 at 2011年07月06日 01:05
ボ・ロバンさん(^-^)おはよう、ハードなると思いますが楽しみですね。ワクワクします。
Posted by 夢追い at 2011年07月06日 03:27
carrera930さん(^-^)おはよう、違う川行くと新鮮ですからね。釣れるに越した事ないですが(^-^)まっ楽しむが一番ですね。
Posted by 夢追い at 2011年07月06日 03:30
soraさん(^-^)おはよう、詳しくなくても構わないですよ。此方は桂素人楽しみますよ
Posted by 夢追い at 2011年07月06日 03:33
キャプテン山崎さん(^^;)桂 右も左も分からない素人ですよ余り期待されるのは(笑)
Posted by 夢追い at 2011年07月06日 03:35
こんばんわ(^^)

ここ数日サーバー障害でPC使えませんでした(泣)

前回に続き、今回は桂川ですか♪

ハードな釣行になりますね(≧▽≦)モンスターレインボーの画像お待ちしていまッス♪

犀川もどんな感じか楽しみですね(^^)
Posted by charms handmade works at 2011年07月06日 21:56
charms handmade worksさん(^-^)今晩は、今回は大月周辺のヤマメ狙い頑張って来ますよ強力な案内して頂く人も表れてくれ(*^_^*)楽しみです。
Posted by 夢追い at 2011年07月06日 23:18
こんばんは~♪

ハードな釣行になりそうですね♪

豆男の私(笑)に
大物ヤマメ見せてください(^^)♪
Posted by やすえ at 2011年07月07日 00:37
やすえさん(^-^)今。中央道ですよ。桂川釣れるか分かりませんが(^-^)楽しんで来ますよ。
Posted by 夢追い at 2011年07月07日 00:50
大物が釣れなくても楽しむ。
その殺気の無い感じが良い結果に繋がると思いますよ^^

気合いバリバリの時って釣れなかったりしますからね^^;
Posted by 蛍 at 2011年07月07日 05:48
頑張ってますか〜。もうビッグニジやビッグイワナを釣ってたりして。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年07月07日 11:00
釣りのハードスケジュールは、良い事です。釣果報告楽しみにしてます。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年07月07日 16:14
今日はお疲れ様でした
明日も頑張って下さいね!!
Posted by まさひまさひ at 2011年07月07日 19:06
おお!桂行かれたんですね。
お役に立てませんでスイマセン^^;
でも、まさひさんと行かれたんですね。…って、事は!
釣行記楽しみにしてます(^^)
Posted by あな at 2011年07月07日 19:33
こんばんは♪

どうでしたか、桂川は。

楽しかった事だと思います(^_^)

釣行記を楽しみにして鱒よ!
Posted by TroutistTroutist at 2011年07月07日 20:55
蛍さん(^-^)こんにちは、今帰宅しました。殺気は無かったですがね。結果は後程
Posted by 夢追い at 2011年07月08日 14:14
トラジャンさん(^-^)桂川甘く無いですよ。でも素晴らしい人達との交流出来良かったです。
Posted by 夢追い at 2011年07月08日 14:17
安吉釣友会さん(^-^)今帰宅しました。桂川は叉後程今日は長野、可なり雨降ったでしょうね。本流も支流も釣りしませんでしたよ。
Posted by 夢追い at 2011年07月08日 14:22
まさひさん(*^_^*)お世話に成りました。叉其方に遊び行きますので宜しく皆さんにも宜しくです。
Posted by 夢追い at 2011年07月08日 14:26
あなさん(^-^)こんにちは、今帰宅しました。あなさんのお気に入りにも行きましたよ。叉其方
Posted by 夢追い at 2011年07月08日 14:29
Troutistさん(^-^)こんにちは、今帰宅しました。今日は増水@濁りで釣りにならず来ました。
Posted by 夢追い at 2011年07月08日 14:42
お久しぶりです!
初桂、あまり芳しくなかったようで・・・
これに懲りずまたいらしてくださいね。次回はきっと出ますよ尺ヤマメ(^.^)

リンクさせてくださいね!
Posted by reisのり at 2011年07月08日 17:08
reisのりさん(^-^)お久しぶりです。年内には宿取り行こうかと思ってます。その時は飲みましょうね。リンク宜しくです(*^_^*)記事書きしだい貼ります。宜しくです。
Posted by 夢追い at 2011年07月08日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然ですが(*^_^*)桂川
    コメント(38)