ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年04月04日

フィッシングショー出会いも楽しかったです。

今回のフィッシングショーではfimoのソル友さんと会えるのも楽しみだったんです(^-^)先ずは、fimoに誘って貰った。北出社長
フィッシングショー出会いも楽しかったです。


そして、今年はこの人の存在も大きいです。ソル友のyamaさん(^-^)あの川楽しみにしてます。
フィッシングショー出会いも楽しかったです。

最近登場する、浜五郎さんも(^-^)
フィッシングショー出会いも楽しかったです。

ノースクラフトフィールドアドバイザーの井上友樹さんとも、初めて会いましたが。素晴らしい方でした。
フィッシングショー出会いも楽しかったです。

ソル友のテスターの右から、やまひろさんと篠田さん
フィッシングショー出会いも楽しかったです。

思ってた通り良い人達でした(^-^)右から釣り業界に詳しい神岡の料理屋、峡やの永尾さん、ソル友でテスターの岡崎さん、渓流行きましょうね。水野さん、シーバス宜しくです。丸山さんです。
フィッシングショー出会いも楽しかったです。

今回ボランテアスタッフ先頭で引っ張ってくれた、北出社長の友人の中谷さん、谷口さんも一緒に渓流行きましょうね
フィッシングショー出会いも楽しかったです。

そしてfimoの創始、村岡さんにも会いました。優しそうな方でした。
フィッシングショー出会いも楽しかったです。

今回ソル友に成って貰った、小川健太郎さん。トラウトの釣りで自分では考えれない釣りしますね。是非ご一緒したいです。
フィッシングショー出会いも楽しかったです。

フアンキー山岡さんにも、気に成ったルアーレクチャーして貰いソル友に成って貰いました。
フィッシングショー出会いも楽しかったです。

(^-^)使ってみますね。そんな楽しみもありました。



ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんばんは^^

沢山の方々との出逢い。
大きな収穫になりましたね^^

出逢いの一つ一つを大事にしていきたいですね。
私も夢追いさんとの出逢いを大事にしていきますよ^^
Posted by 蛍 at 2011年04月05日 02:48
おはようです
フィッシングショー!いいですね。いろんな人に会って仲間や友達がたくさんできるのは良い事ですよね。
フィッシングショー機会があれば言ってみたいものです。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年04月05日 06:11
蛍さん(*^_^*)ありがとう御座います。自分もブログ始めて良かったです。蛍さんや皆さんに出会う事出来(^-^)宝ですよ
Posted by 夢追い at 2011年04月05日 08:15
安吉釣友会さん(*^_^*)今回フィッシングショーの企画が変更したから参加したんですがね(^-^)でも行ったら、やっぱ楽しかったですね。
Posted by 夢追い at 2011年04月05日 08:19
みんないい顔してますね。
仲間って大切です。
Posted by sora at 2011年04月05日 14:05
soraさん、ソル友ですが皆さんレベル上過ぎです(笑)ソルトフィッシングのfimoの世界から(*^_^*)トラウトで頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2011年04月05日 14:13
仲間は宝です。

良い人達に出会えましたね。
活動も素晴らしいです。
Posted by 山猿 at 2011年04月05日 16:14
山猿さん(^-^)皆さんトップクラスです。でもオガケンさんのトラウトルアーフィッシング論ビックリしましたね一度自分の目で拝見したいです。
Posted by 夢追い at 2011年04月05日 16:22
夢追いさん

今回のフィッシングショー行けば良かったなぁと今頃思っています。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年04月05日 20:01
ボ・ロバンさん(^^;)もう着いてる時にもう行きましたかって電話あるんだもんな前もって連絡してくれなね
Posted by 夢追い at 2011年04月05日 20:08
こんばんは~♪

お疲れ様でした(^.^)
釣りを通じた出会い、仲間は宝ですね~♪
Posted by やすえ at 2011年04月05日 20:44
やすえさん(^^;)レイコさんには気楽に近ずける雰囲気ではないですねでも北陸フィッシングショー(^-^)来場者含め皆で作ったフィッシングショーでしたよ
Posted by 夢追い at 2011年04月05日 20:55
お疲れ様です。
一歩一歩と。
頭では考えてもなかなか行動にうつせなかったりします。
刺激になります!
Posted by MemoMemo at 2011年04月06日 00:35
Memoさん(*^_^*)自分は北出社長に感謝してます。こんな機会作ってくれたんですからね。でもまだまだだと思います。やれる事やるだけです。
Posted by 夢追い at 2011年04月06日 00:44
皆さんの笑顔。
大きな力になりますね。

夢追いさんの行動力、
中々真似できません。

私も、私なりの支援継続します。
Posted by momiji at 2011年04月06日 19:01
momijiさん、自分は北出社長がやるって事に賛同し手伝っただけです。ただ福島県内30キロ園内の方達大変みたいですねメディアも警察も居ない!情報が遮断されてるみたいです。良かったら北出社長のブログ見て下さいね。北出社長達現地に行く行動力には頭下がります。
Posted by 夢追い at 2011年04月06日 19:26
夢追いさん達の行動力に尊敬します。
実家に相談して貰った米と皆で少しばかりの義援金をした位です。
私も定期的に出来る事をやってこうと思います。
Posted by くにくに at 2011年04月13日 13:55
くにさん、やれる事無理無くやってくで良い思います。パワー贈る自分らがダウンしてもね。まだ復興時間長びくと思いますから、やれる事続けて行きましょう。
Posted by 夢追い at 2011年04月13日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー出会いも楽しかったです。
    コメント(18)