ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年03月17日

今自分が出来る事

最近、釣り自粛、不謹慎とかブログ界を飛び廻ってます。自分も自粛してましたが。何かこのままじゃ、日本中が暗く成る。釣り馬鹿の自分が出来る事!募金と釣行記と日常の記事、又撃沈かとか
今自分が出来る事
チョットでも笑えて貰えたら、少しでもパワーに成るならと思ってます。批判も有るとはおもいますが。誰かの笑顔取り戻す為に、笑顔(●^o^●)伝染して行きましょう。諦めないで下さい。
今自分が出来る事
 募金・義捐金のリンク先 http://r.nanapi.jp/24717/




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
俺も乗ります!!
俺達の釣行記で被災者に笑顔を、日本に元気を届けましょう!!
Posted by たけちゃんω∩ at 2011年03月17日 13:56
たけちゃんω∩さん笑顔伝染広げて行きましょう(*^_^*)チョットでも、パワーを広げたいです。
Posted by 夢追い at 2011年03月17日 14:02
 こんにちは~。

そうです!我々は皆さんの笑顔を取り戻し、そしてパワーを与えましょう(^^)
Posted by やすえ at 2011年03月17日 14:54
やすえさん(^-^)チョットずつでも良いです。皆が少しづつでも前向きに笑える様に頑張って行きましょう
Posted by 夢追い at 2011年03月17日 15:03
前向きな行動って、
どんな時も大事ですよね。

我々にできることをやって行きましょう!!
Posted by momiji at 2011年03月17日 17:30
momijiさん自粛は良い事だと思います。でも皆が暗い気持ち引きずっててもブログ見てくれる人達が前向きに成ってくれたら(^-^)嬉しいです。
Posted by 夢追い at 2011年03月17日 17:38
私も、私の日常を元気に頑張りますよ!
そして、その元気の源の一つが “釣り” なのです!!
Posted by さのや at 2011年03月17日 18:49
さのやさん自分達から笑いパワーを発信して行きましょう前向きに成ってくれたら(^-^)嬉しいですよね。
Posted by 夢追い at 2011年03月17日 19:35
人により、いろんな意見があると思います。
自分の出来る事は何か?
出来る事をやるのみですね。

一日も早い復興を願っています。
Posted by 山猿 at 2011年03月17日 19:46
山猿さん思いは皆一つですよ(^-^)規模がデカいから時間掛かるとは思います。でも笑顔取り戻してほしいですね。
Posted by 夢追い at 2011年03月17日 20:13
夢追いさん

その通りですねっ!
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年03月17日 20:17
ボ・ロバンさん皆にパワーを広げたいですね。徐々にでも笑顔広げたいと思います。
Posted by 夢追い at 2011年03月17日 20:43
初めましてこんばんは!自分もまったく同じ考えです!
明るい話題や笑いで全国に活気が戻れば良いなと思います!
少しでも笑顔が戻るなら自分も又くだらない冗談を考えてみたいです!
Posted by billy-the-kid at 2011年03月17日 21:05
billy-the-kidさん(^-^)コメントありがとう御座います。皆が活気に成れる様に頑張って行きたいです。皆の笑顔戻って欲しいです。
Posted by 夢追い at 2011年03月17日 21:23
僕も、同感です!
全体が暗くなったら、もともこもないです(^^)
明るく楽しい話題を中部から発信しましょう!
Posted by シト at 2011年03月18日 10:25
シトさん!今は大変な時だと思います。でも、そんな時だからチョットでも明るい話題を発信したいです
Posted by 夢追い at 2011年03月18日 10:34
こんにちは。
やっとテレビが見れたのに、自分の家が流されるシーンは見たくないとか、
ラジオしか聞けない地域で、子供に元気をとアンパンマンのリクエストがあり、躍る子供をみて、周りの大人が涙したとか、
やっぱり、被災地可愛そう頑張ってばかりではなく、
前向きな明るい話題が渇望されてきている気がします。
応援します。
Posted by sora at 2011年03月18日 14:49
みんなが暗くては被災された方々はもっと暗くなると思います。私たちが明るくしなくちゃいけないですね。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年03月18日 20:20
夢追いさん、こんばんは。
夢追いさんの釣行記楽しみにしてます。
被災を受けた方のパワーにもなると良いですね。
でもなるべく危なそうな場所は避けて下さいね。
Posted by memo at 2011年03月18日 23:34
soraさん!本当に被災地凄い状況ですね。確かに自分があの状況体験しないと分からないですが是非前向きに、笑顔に成って欲しいです。不安な状況ですが笑顔伝染広げて行きましょう。
Posted by 夢追い at 2011年03月18日 23:38
トラジャンさん!皆がだんまりしたら日本も寂しいですからね!釣り仲間に笑顔とパワー与えれたら嬉しいですね(^-^)
Posted by 夢追い at 2011年03月18日 23:44
memoさん(^-^)ありがとう御座います。こんなちっぽけなブログですが!遊び来てくれますから!今はまだ地震ありますから!気を付けるのは第一ですよね。皆で笑顔伝染して行きましょう。
Posted by 夢追い at 2011年03月18日 23:51
こんばんは。
被災した釣り人でも携帯使える方は、釣行記の綺麗なヤマメを見て癒されてると聞きましたよ
Posted by Gowy at 2011年03月19日 00:17
Gowyさん!渓魚好きなら、ヤマメ見たら癒されるでしょうね。癒されるトラウト釣らねばですね(^-^)
Posted by 夢追い at 2011年03月19日 00:27
おはようございます。

この一週間辛く悲しい報道ばかりで・・・

被災地の状況には目を覆いたくなりますがそんな事、言ってられませんよね!!!

今、一人一人が出来る事を前向きに行なって協力して行けば明るい未来が待っていると思います!!!!

被災者の中にも釣りが大好き♪という方々も多く居ると思います。この時期、これから先もみんなの笑顔が戻ること、楽しく釣りが出来る環境が戻る様に・・・

ほんと、皆で笑顔を伝染させて行きましょ!!!!!
Posted by charms handmade works at 2011年03月19日 05:47
同じく!!北海道のネイティブトラウトパワーで笑顔を1つでも多く!力になれると信じて♪活動します!
Posted by sugimaruGT at 2011年03月19日 10:29
sugimaruGTさん!俺達の日常を釣行で少しでもパワー成れば、癒されたら嬉しいと思います。
Posted by 夢追い at 2011年03月19日 11:36
皆さん前向きですねぇ~
私も元気を出して何か力になれる事をしたいなと思っています。
Posted by やすじろーやすじろー at 2011年03月19日 18:29
やすじろーさん!自分には募金と釣果情報でチョットでも癒されたて貰えたら嬉しく思います。
Posted by 夢追い at 2011年03月19日 18:38
charms handmade worksさん!手違いで返事遅くなりスイマセンでした。自分が出来る事ささやかですが募金と釣果情報です。ブログ見に来てる仲間に癒されたて前向きに笑顔成って欲しい思いますよ
Posted by 夢追い at 2011年03月19日 18:46
こんばんは

元気出して行くしかないですよね。
私も、もう少し状況が落ち着いてく
れたら行く予定です。
Posted by itachi at 2011年03月19日 21:14
itachiさん!今晩は、今は大変だとは思いますが。itachiミノーの釣果報告(^-^)待ってますよ。釣れた時の喜び共有しましょう
Posted by 夢追い at 2011年03月19日 21:21
それで良いんですよ。

全員が釣り自粛するのも変な話です。

被災された方に対して、各自で何が出来るか、何をすべきかを考えて、坦々と実行するだけです。
Posted by Haseko at 2011年03月19日 21:37
Hasekoさん!今晩は、何時釣りをしたら不謹慎とか答えは無いですからね!皆がブログを控えるのも寂しいですから。自分達やれる事をして、釣りのブログを見て楽しんで欲しいです。
Posted by 夢追い at 2011年03月19日 21:47
こんばんは^^

被災地の方も、被災したアングラーさんも、皆が暗くなってほしいとは思ってませんよね。
少しでも日本を元気に出来るように頑張りましょう^^
Posted by at 2011年03月20日 01:06
蛍さん!おはよう。何が良いとか答えって分からないけど蛍さんも気持ち抑えなくて良いと思いますよどっちにしても、前向きが一番なんじゃないかと。
Posted by 夢追い at 2011年03月20日 02:41
明るい話題、爆釣の記事楽しみにしてますよ~
自分も笑顔で釣りにいきたいですが
猛烈な花粉とガソリン不足でまだ先になりそうです
綺麗なトラウトの写真待ってますね!!
Posted by まさひ at 2011年03月20日 19:46
まさひさんおはよう釣行行って来ました叉後から記事書きますね。ガソリンの値段(x_x;)ホント応えますね
Posted by 夢追い at 2011年03月21日 05:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今自分が出来る事
    コメント(38)