ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年01月23日

今年ラストの(●^o^●)新年会して来ました。

今日は、同級生11人と今年度ラスト新年会して来ました。今回、お世話に成った店は地元の居酒屋みやた
今年ラストの(●^o^●)新年会して来ました。
ヤッパ同級生面白いすね(●^o^●)
今年ラストの(●^o^●)新年会して来ました。
 
今年ラストの(●^o^●)新年会して来ました。
 
今年ラストの(●^o^●)新年会して来ました。
昔話したり、近況報告したりラスト時間まで遊んで来ましたよ(^-^)
今年ラストの(●^o^●)新年会して来ました。
 
今年ラストの(●^o^●)新年会して来ました。
今年ラストの(●^o^●)新年会して来ました。
 
今年ラストの(●^o^●)新年会して来ました。
楽しいお酒飲んで来ました。自分は今日仕事なので帰宅しましたが!釣り仲間でもあるゲサは達は(●^o^●)夜の街えと消えて行きました。朝帰りだね(笑)飲み過ぎるなよ。来月からは、釣り人!楽しみですね\(~o~)/どんな出会い、ドラマ待ってるのでしょうか。
今年ラストの(●^o^●)新年会して来ました。
 
今年ラストの(●^o^●)新年会して来ました。
 
今年ラストの(●^o^●)新年会して来ました。
 
今年ラストの(●^o^●)新年会して来ました。
 http://fishing.blogmura.com/trout/
今年ラストの(●^o^●)新年会して来ました。
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/
今年ラストの(●^o^●)新年会して来ました。
 http://b.rgr.jp/
今年ラストの(●^o^●)新年会して来ました。
 http://fish.boy.jp 参加してます。良かったらポチ宜しくです。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
けっこう集まりましたね。
同級生との飲み会、楽しいですよね。

いよいよ解禁ですか。
ワクワクしますね。


PS、1000本ルアーって、
ハードルアーならトラウト用でも良いんですか?
Posted by 山猿 at 2011年01月23日 04:09
おはようございます。

新年会、お疲れ様です。来月から釣り人と言うことで、釣行、釣果を楽しみにしています。自分はもう少し冬眠中です。
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2011年01月23日 09:17
山猿さん(*^_^*)楽しかったです。昔話に花が咲き時間一杯遊んできましたよ千本ルアートラウトルアー関係無くハードルアーなら何でもOKですよ
Posted by 夢追い at 2011年01月23日 10:07
『mimi』さん(*^_^*)新年会楽しんで来ました。ハイ来月から釣り人です。今年は解禁?まず雪との格闘もどうなりますか?まっ頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2011年01月23日 10:14
こんにちは~♪

楽しそうですね(^o^)

そちら方面は解禁間近ですね!木曽はもう少し辛抱です(^_^;)

きっと素晴らしいドラマが待っていますよ~♪
Posted by やすえ at 2011年01月23日 11:06
やすえさん(*^_^*)素晴らしいドラマ成る様に頑張らなアカンですね木曽の釣り(*^_^*)御一緒宜しくですよ
Posted by 夢追い at 2011年01月23日 13:28
いよいよ解禁ですね(´ψψ`)

ちなみに福井は白いですが、積雪量は大したこと無いですよ
Posted by やまみぃ at 2011年01月23日 16:56
やまみぃさん(*^_^*)情報ありがとうです今年もやまみぃさんの庭にも遊びに行きますね宜しくですね
Posted by 夢追い at 2011年01月23日 18:32
こんばんは

楽しそうですね~
来月は九頭竜ですか??
サクラ咲くのを期待してますよ!!!
Posted by まさひ at 2011年01月23日 21:04
まさひさん(*^_^*)頑張りますわサクラだけは何とも言えませんが先ずは行かないとね
Posted by 夢追い at 2011年01月23日 21:13
こんばんは~

新年会、お疲れ様でしたあ~
同級生って、気を使わないし
何でも話せて良いですよね(^.^)

私は、解禁に向けてウェダー等を
メンテナンスの為に釣具屋さんに
置いてきました。

いよいよですね。早く川に立ちたいです。
サクラマスの釣果楽しみにして鱒よ。頑張って下さい!

間違って、コメ途中になってましたので最初のコメは削除お願いします(汗)
Posted by TroutistTroutist at 2011年01月23日 22:47
Troutistさん(*^_^*)子供の頃に戻ったみたいな感じに成りますよ気を使わず楽しいですよ本当に(*^_^*)もう直ぐ解禁ですね感動出来る様なトラウトに出会いたいですね
Posted by 夢追い at 2011年01月23日 22:57
おはよございます
自分も22日に同窓会の打ち合わせに行って来ました。久しぶりに会ったりすると話がはずみますよね。ついつい飲みすぎて・・・ゲエ・・・

あと1週間で解禁。
しかし こちらは大雪で行けるかどうか??
Posted by 安吉釣友会 at 2011年01月24日 06:35
安吉釣友会さん(*^_^*)おはよう何か三年位同級生とありますねホント話弾み面白いですね(*^_^*)来月から解禁ワクワクしますね今年はどんな年に成るか?
Posted by 夢追い at 2011年01月24日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年ラストの(●^o^●)新年会して来ました。
    コメント(14)