ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年12月26日

今年もフィシングショー大阪2011

今日は、一日^_^;年賀状作成作業してました。話は変わりますが(^-^)2011年2月5.6日
今年もフィシングショー大阪2011
 http://www.fishing.or.jp/  始まりますねー(^-^)それに伴い、お世話に成っている
今年もフィシングショー大阪2011
サロン・ド・ノースクラフトも開催されます。場所は、ハイアットリージェンシ―大阪
今年もフィシングショー大阪2011
フィッシングショー会場の前の素敵なホテルです。 http://www.hyattregencyosaka.com/ 2F 咲き間 皆さんも(●^o^●)足を運んで下さいね。去年は、手伝いやるはずでしたが^_^;遊びに行っただけでした。今年は友人と行くので(^-^)北出社長に
今年もフィシングショー大阪2011

、会いに行って来ます。
今年もフィシングショー大阪2011
それに今回は、サロン・ド・ノースクラフト 関東では、行わないですからね!アウトレット品や限定品の販売も、NORTH CRAFTフアンの方\(~o~)/来て下さいね。
今年もフィシングショー大阪2011
 
今年もフィシングショー大阪2011
 
今年もフィシングショー大阪2011
 http://fishing.blogmura.com/trout/
今年もフィシングショー大阪2011
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/
今年もフィシングショー大阪2011
 http://b.rgr.jp/
今年もフィシングショー大阪2011
 http://fish.boy.jp 参加してます。良かったらポチ宜しくです。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
楽しみなイベントですね。
2月まで来ると、まもなく解禁ですね。
Posted by 山猿 at 2010年12月26日 21:03
山猿さん(^-^)今晩は、フィッシングショー終わったら次の週から川に立ってますよ楽しみですよ(o^_^o)
Posted by 夢追い at 2010年12月26日 21:11
来年のフィッシングショーですか~。
新しいグッズがまたたくさん出るのでしょうね。
楽しみですね。
Posted by sora at 2010年12月26日 23:17
soraさん(^-^)今晩は来年、もう直ぐですもんね今回は、連れ4人で行く予定ですがゆっくり見て来ようと思ってますよ(o^_^o)美味しいもんついでにね
Posted by 夢追い at 2010年12月26日 23:29
夢追いさん

フィッシングショー楽しみですね~!
そこでしか手に入らないものもあり魅力的ですね。

最近North CraftはOGREが気になっています。

私の希望ルアーは、北出社長のサイン入りOGREの85LF(アカメカラー)です。よろしくお願いします。

…冗談です。すみません。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2010年12月27日 19:06
ボ・ロバンさん(*^_^*)今晩は一緒に行って北出社長に注文しちゃいますかこちらは大丈夫ですからねソルトアングラーさんも沢山居ますよフィッシングショーもカオちゃん見たり、小島玲子さん見たり(笑)楽しみでーす
Posted by 夢追い at 2010年12月27日 19:16
シュガーさん

ありがとうございます。時間的に可能でしたらぜひ行きたいです。

今まで一度もフィッシングショーには行ったことないから、どんな感じなのか見てみたいです。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2010年12月27日 19:33
あの(^^;)シュガーさんでは、無いよ自分の欲しい様なルアーとかこんなルアー作ってくれとか言っちゃって良いからね
Posted by 夢追い at 2010年12月27日 19:41
夢追いさん

すみません間違えてしまいました…。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2010年12月27日 20:09
大阪、美味い物もいろいろありますね~。

レポも楽しみにしてますよ。
Posted by momijimomiji at 2010年12月27日 20:33
momijiさん(*^_^*)そうですねたまには夜遊びして来ますかね(o^_^o)関西は美味しい食べ物一杯ありますからね
Posted by 夢追い at 2010年12月27日 20:42
こんばんは~♪

ショー記事楽しみにしてますね(^.^)

なんだかんだ言ってついこの間禁漁かと思えば、もう解禁の日のほうが近いですもんね。
 私は来季の準備も始まり常に財布と、ショップ画面とにらめっこです(笑)
Posted by やすえ at 2010年12月27日 21:11
やすえさんの(*^_^*)期待に応え女性アングラーの(笑)頑張りますね来年は、どんな年に成るか?来期は(*^_^*)川で会いましょう
Posted by 夢追い at 2010年12月27日 21:20
今度のフィッシングショーの目玉商品は何?でしょうかね?(*^_^*)


私は例年通り九頭竜に行く事にします(≧ω≦)b
Posted by シュガー 親父 at 2010年12月28日 19:26
シュガーさん(o^_^o)一部分かってるルアー有るんですがねまだ詳細は隠してるでしょう今年は、ホント試練有りそうですね九頭竜修行ですね
Posted by 夢追い at 2010年12月28日 19:40
こんにちは。
この不景気な時期に、ノースクラフトさん攻めますねぇ。Fショー出展すら見合わせる企業が多いのに。
Posted by ノブヲ at 2010年12月29日 12:05
ノブヲさん(*^_^*)こんにちは北出社長イケイケですからね(笑)今年は大阪だけですから(^-^)可なりの盛り上がりだとお願いますよ
Posted by 夢追い at 2010年12月29日 12:11
こんにちは♪

フィッシングショーの話題が出る時期になりましたか!
と言うことは解禁がもう少しですね。でも、まだ3ヶ月ありますね(笑)

私も年賀状作業に追われてました(汗)

年賀状作業、お互い頑張りましょう
Posted by Troutist at 2010年12月29日 14:53
Troutistさん(^^;)2月から長良川と九頭竜川解禁ですよフィッシングショーの次の週から(^-^)出動予定ですよ年賀状何とか終了しました
Posted by 夢追い at 2010年12月29日 15:11
こんばんは。

フィッシングショー、毎年行きたいと思っていますが・・・
その時期、郡上では既に解禁になっているので。(笑)

良さそうな新製品の情報、宜しくお願いしますね。(^^)
Posted by qazzle at 2010年12月31日 00:46
qazzleさん(o^_^o)長良川と九頭竜川 解禁なりますねフィッシングショーの次の休みから(^-^)自分も川に立ちますよ残り1日良いお年を来季も宜しくお願いしますね(o^_^o)
Posted by 夢追い at 2010年12月31日 10:02
フィッシングショー行きますよ。
来年もよろしくお願いしますね。
Posted by ツッチー at 2010年12月31日 17:17
ツッチー(o^_^o)一年早いね来年も宜しくお願いしますね楽しくやりましょう
Posted by 夢追い at 2010年12月31日 17:31
もうフィッシングショーの時期なんですね、、、
早いですね、、、

来年もよろしくお願いします!!
Posted by シトシト at 2010年12月31日 19:55
シトさん(o^_^o)一年はアッという間ですね此方こそ宜しくですね(^-^)
Posted by 夢追い at 2010年12月31日 19:59
こんばんは。

いいなぁFショー。
大阪も修学旅行以来、行ってませんし。
横浜?で開催されたら行こうかな?

いつもコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
Posted by carrera930 at 2010年12月31日 23:40
carrera930さん(o^_^o)今帰宅しました新年明けましておめでとうございます。こちらこそ宜しくお願いしますね
Posted by 夢追い at 2011年01月01日 03:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もフィシングショー大阪2011
    コメント(27)