ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年12月09日

後後の話だが

渓流のバンブーロットが完成したら、自分にはイメージって言うか^_^;雰囲気なのだろうか!こんなリールで
後後の話だが
釣りしたいなって。イジレルし、でも実際 中古でも結構しますしね!C3は
後後の話だが
2台有るのだが!もう少しイジレルパーツが有ればなと調べてみた!そしたら、こんなのが。
後後の話だが
ブラックなら良いが、ここまでカラー違うと
後後の話だが
何処のリールか分からなく成る。調べて行くと、こんなブログ発見
後後の話だが
 http://ohuls.blog9.fc2.com/ i 頼めば^_^;良いの出来るだろうが 財政が!悩みますね。昨日の富士山
後後の話だが
真っ白でした。
後後の話だが
 
後後の話だが
 
後後の話だが
 
後後の話だが
 http://fishing.blogmura.com/trout/
後後の話だが
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/
後後の話だが
 http://b.rgr.jp/
後後の話だが
 http://fish.boy.jp 参加してます。良かったらポチ宜しくです。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
アウトスプールのカーディナルですね。

この手のものはスプール、ハンドル、ドラグノブ、ラインローラーと
バーツは数多く提供されていますから、自分だけの1台も作りやすいですね♪
Posted by Hopper at 2010年12月09日 07:12
C3もいじると格好良くなるんですね~。
なんだか重たそうなイメージでしたが、
印象が変わります。

私はロッド、リールはカスタムしない派なので、そのままである程度のものを使っています。
Posted by sora at 2010年12月09日 10:50
Hopperさん(o^_^o)カーディナル3此方もイジッタラ可なりの(^^;)高額リールに成るですけどね
Posted by 夢追い at 2010年12月09日 13:04
soraさん(^-^)こんにちはC3自体、そんなに重たくないし部品 スプールとかジラルミン?だったかな軽いらしいですよでも見た感じが別物に成りますよね。考えてしまいますよ
Posted by 夢追い at 2010年12月09日 13:11
こんにちは!
わたしも「C3」の愛用者です。
見た目より軽いんですよね。

何かイジリタイ気もしますが、いいアイデアが浮かびません。
カッコ良くしたいですね~!
Posted by あなあな at 2010年12月09日 14:27
あなさん(^-^)こんにちはスプール浅ミゾタイプが欲しいとこですねC3弄り過ぎて良さ無くなっても意味有りませんからね
Posted by 夢追い at 2010年12月09日 14:35
肝心なのは、財政ですね。
私も欲しいものは、一杯あるんですがね。
Posted by 山猿 at 2010年12月09日 15:46
山猿さん(o^_^o)ごもっとも財政と時間欲しいですね中々上手くいかないもんですね
Posted by 夢追い at 2010年12月09日 15:51
こんばんは~♪

私も欲しい物一杯あり困ってます!・・・カタログ見て更に・・・(笑)
財政厳しいですよね~(^_^;)

富士山キレイです♪ 木曽谷本日は朝から雪降りですよ~(>_<)
Posted by やすえ at 2010年12月09日 20:15
やすえさん(^-^)物欲尽きませんね来シーズン成れば(^^;)各社から新製品続々出ますし木曽は雪ですか寒いですからね風邪気を付けて下さいね
Posted by 夢追い at 2010年12月09日 20:22
こんばんは♪

お互い、欲しい物たくさんあって資金が大変ですね(汗)

来年はリールを買おうと思ってるので、無駄使いはなるべくしないように心掛けますよ
Posted by Troutist at 2010年12月09日 22:51
Troutistさん(o^_^o)今晩は道具どんだけ持っても(^^;)欲しい物尽きないでしょうね宝くじ当たったらちょっとは収まるでしょうが
Posted by 夢追い at 2010年12月09日 23:00
夢追いさん

かっこいいですねぇ~。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2010年12月09日 23:14
ボ・ロバンさん(〃▽〃)そんなストレートに照れるじゃないですか私じゃない( ̄◇ ̄;)そうですよね リールですよねオールドリール(o^_^o)当たり前過ぎるかもやけど拘ってみたいかな
Posted by 夢追い at 2010年12月09日 23:27
こんばんは~

釣具は際限無く欲しくなりますよ
ね~。私も新しいリールが凄く欲
しいです。釣りは金が掛かります
ね~。
Posted by itachi at 2010年12月09日 23:38
itachiさん(o^_^o)今晩はホントですね(^^;)だって、次から次ぎ。良い道具出て来るですからね終わり無いですね
Posted by 夢追い at 2010年12月09日 23:46
こんばんわ!!!

富士山は雪ですか・・・こちらの山も降った様です・・・(寒)

限定カーディナル3注文しましたよ♪

今回のは良さそうなので・・・

ただ部数に入れば・・・ですけど(^^汗)

購入できればラッキーですけどね・・・
Posted by charms handmade works at 2010年12月10日 21:36
charms handmade worksさん(^-^)今晩は限定カーディナル3ですか(o^_^o)良いですね手にはいったら(^-^)どんな感じか教えて下さいねメチャ冷えますね寒いのは嫌ですね
Posted by 夢追い at 2010年12月10日 22:14
こんばんは。
リール欲しいですよねぇ。
私も欲しいですw
とはいえ、新型好きの私としては、
もうすぐフィッシングショーがあるのでそれまでガマン。
例年通りならツインパワーの新型発表でしょうが・・・
どうなるのかなぁ。
Posted by やすろー at 2010年12月11日 00:46
やすろーさん(o^_^o)今晩は新型 オールドリールどちらも欲しいですホント物欲無くなりませんね
Posted by 夢追い at 2010年12月11日 02:09
こんばんは^^

今回の限定カーディナル、私も予約しました^^
確実に手に入るようなので今から楽しみです^^b

オールドの世界にはまりましょう。笑
Posted by at 2010年12月11日 04:32
蛍さん(o^_^o)限定のカーディナル3購入ですか羨ましい蛍さんも カーディナル使いですよね(o^_^o)来季楽しみですね
Posted by 夢追い at 2010年12月11日 11:04
こんばんは
カーディナルですか~
バンブーロッドに合わせたらめちゃくちゃカッコイイですね
右ハンドルでないかな(自分右巻きなんで)
Posted by まさひ at 2010年12月11日 19:20
まさひさん(o^_^o)おはよう昨日は、飲み会で返事遅く成りすいません。カーディナルとバンブー(o^_^o)当たり前過ぎるけど、格好良いと思います。右ハンドルですか?ハンドル変えれないのかな分かりません(^^;)
Posted by 夢追い at 2010年12月12日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後後の話だが
    コメント(24)