ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年10月01日

チョット一休み

今日は禁漁後の初の休日です。紹介したいルアーがあります。ブログ友達 River Run‘sのまさひさんに作って貰ったミノーです。(●^o^●)
チョット一休み
来季渓流が楽しみです。実は来季!まさひさんの案内で、桂川(^-^)初釣行行くのです。soroさん、Memoさん、あなさん、も宜しくですね。そして、こんな日は禁漁前に転倒し(-_-;)ウェーダ―がlチョイ水漏れてたので
チョット一休み
 
チョット一休み
内側からアクアシールで^_^;雑ですが修復。それと(●^o^●)今日やっと手に入れる事出来ました。
チョット一休み
桃屋食べるラー油。今日の夜楽しみです。明日は飲み会(●^o^●)久々楽しみです。禁漁に成り、家族旅行と後一回飲み会と予定詰まってますが!知ってる人は一杯居ると思いますが。今年は犀川下流、禁漁無しで釣り出来るですよね。予定終了後(●^o^●)忙しく成りそうです。
チョット一休み
 
チョット一休み
 
チョット一休み
 
チョット一休み
 http://fishing.blogmura.com/trout/ 
チョット一休み
 http://fishing.blogmura.com/keiryulure/ 
チョット一休み
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/ 
チョット一休み
 http://b.rgr.jp/ 
チョット一休み
 http://fish.boy.jp/ 参加してます。良かったらポチお願いしますね(●^o^●)




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
おっ、桂川いいですね♪
きっとビックレインボーか、良型ヤマメと出会えますよo(^-^)o

場所によっては底の障害物が多数あるので
沢山ルアーを持って行くことをお勧めします(^^ゞ
Posted by Hopper at 2010年10月01日 15:02
Hopperさん(o^_^o)こんにちはたぶんHopperさんが言ってるのは?上流じゃないかな?初体験楽しみですよ
Posted by 夢追い at 2010年10月01日 15:08
こんにちは。
まさひさんのルアー綺麗ですよね~。
私もオフシーズンに研究して、
良いルアーを作れるようにがんばります。
来期、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by sora at 2010年10月01日 15:22
soraさん(o^_^o)こんにちは平和な(退屈)な休日過ごしてます(笑)新しい川新しい出会い(o^_^o)楽しみです。
Posted by 夢追い at 2010年10月01日 15:30
来シーズンがもう楽しみですね。

その前に犀川出陣ですか。
楽しみですね。
レポート楽しみにしてます。
Posted by 山猿 at 2010年10月01日 17:32
山猿さん(o^_^o)来季は色々楽しみですね山猿とのコラボ出来るじゃないですか犀川ですか状況は、魚より釣り人の方が想像できますからね
Posted by 夢追い at 2010年10月01日 17:42
夢追いさん

こんばんは。

河川の一部が禁漁にならない所もあるんですねっ。知らなかったです!
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2010年10月01日 18:12
ボ・ロバンさん(o^_^o)今晩は可なりの数の釣り人が遡上するでしょう(笑)
Posted by 夢追い at 2010年10月01日 18:18
こんばんは
ありがとうございます
ミノー使って頂けるの楽しみにしてます
来期はみんなで桂川コラボですね
こちらもすごい楽しみにしてますよ
犀川禁漁ないところあるんですか
多摩川も12月までにじますOKです
オフはルアー作りと多摩川でのスイムテストって感じです
禁漁になるとなんか休みの日がゆったり気分になりますね
Posted by まさひまさひ at 2010年10月01日 19:00
まさひさん(o^_^o)まさひルアーで飛騨の魚引き出しますよありがとうございます。自分の場合、禁漁まで飲み会皆に待ってて貰うと言うのもありますから犀川も虹に限ってですがね
Posted by 夢追い at 2010年10月01日 19:11
夢追いさん

本当にたくさんの釣人が集中しそうですねっ!
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2010年10月01日 19:17
ボ・ロバンさん(^-^)間違えないでしょ普段川で釣りしてるアングラーは、川で釣りしたいからですね行っても釣りできるか?まずは様子見てから行きますよ
Posted by 夢追い at 2010年10月01日 19:23
犀川混みそうですね。ちょこっと行ってみようかなぁって思ってますが混むの嫌だし。(;^_^A
Posted by トラウトジャンキー at 2010年10月01日 19:58
トラジャンさん(^-^)今晩は天竜川も11月からできますがまだ犀川の方が野性味ある虹居ますからね情報聞きながら考えて行きますよ
Posted by 夢追い at 2010年10月01日 20:10
夢追いさん(^^) こんばんは!いいミノーですね〜。今から来季が楽しみですね。犀川のレポも楽しみです♪
Posted by やすえ at 2010年10月01日 22:14
やすえさん(^-^)訪問ありがとうございます来季は効率の良い釣り出来たらなと犀川は頑張ってみますとしか言えないですよ
Posted by 夢追い at 2010年10月01日 22:22
こんばんは!
まさひさんミノー、スゴイですね。
どう作ったら、あ~なるのか興味心身です。
まずは犀川で使うんでしょうか?

来季桂川で待ってますよ~!
Posted by あな at 2010年10月01日 23:57
あなさん(^-^)おはよう犀川は幅や流れから7センチ前後9センチミノー使うかなまさひミノーは渓流の楽しみに使います
Posted by 夢追い at 2010年10月02日 08:12
おはようございます!

良い感じですよね、まさひさんのミノーは

それと、食べるラー油最高に好きです。ラーメンにかけると美味いです。冷やした奴ですよ! 中華風パスタみたいです
Posted by Troutist at 2010年10月02日 09:49
Troutistさん(^-^)こんにちはまさひミノー渓流ホント楽しみです。桃屋食べるラー油(o^_^o)前から食べたい思ってたんですよ自分ニンニク大好きですからね(^-^)白ご飯でも 美味しくいただきましたよ
Posted by 夢追い at 2010年10月02日 10:43
桂川いいですね〜f(^_^)
私も連れてって下さいね(o^-')b
Posted by シュガー 親父 at 2010年10月03日 08:38
シュガーさん(o^_^o)自分来季は2・3回は桂遠征考えてますよ(o^_^o)ツッチー交え行きましょうね
Posted by 夢追い at 2010年10月03日 09:17
こんにちは。

昔桂川水系に行ったことありましたが、水が綺麗でいいところでした。
また行きたいなぁ。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年10月03日 14:12
carrera930さん(o^_^o)こんにちは桂遠征楽しみですよ初めての水系は何て言うか 新鮮な気持ち成りますからね(^-^)
Posted by 夢追い at 2010年10月03日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョット一休み
    コメント(24)