ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年09月06日

今年最後の飛騨の渓に

9月10日飛騨の川は禁漁に成ります。今回は締めとして、行って来ました。ポイントに行く途中開けたとこに動物が?カモシカかと思いましたが!何か違う、車をバックし見たら((+o+)デカイ猪が 2・3日前にも、近くの川で釣り人が熊に襲われたと。久々に熊鈴2個装着しちゃいました。釣果の方は大した事ないですが!
今年最後の飛騨の渓に
今年最後の飛騨の渓に
今年最後の飛騨の渓に
今年最後の飛騨の渓に
今年最後の飛騨の渓に
itachiミノーにも(^-^)今年最後の飛騨の渓に
今年最後の飛騨の渓に

ネット使わず写真難しいです。ヤマメ2匹、岩魚2匹に逃げられました(-_-;)今回は頭からダイブしました。2回転びましたが(;O;)そのまま釣りしてました。
今年最後の飛騨の渓に
夕方本流何か所かいきましたが、異常無し。サイズには不満ですが!一日楽しめたかと(^-^)
今年最後の飛騨の渓に
 
今年最後の飛騨の渓に
 
今年最後の飛騨の渓に
 
今年最後の飛騨の渓に
 http://fishing.blogmura/com/trout/
今年最後の飛騨の渓に
 http://fishing.blogmura.com/keiryulure/ 
今年最後の飛騨の渓に
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/
今年最後の飛騨の渓に
 http://b.rgr.jp/
今年最後の飛騨の渓に
 http://fish.boy.jp/ 参加してます。良かったらポチしてくださいねm(__)m




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

癒しのイワナですね♪
ヤマメが難しくなるこの時期、イワナには癒されます。
サイズ?時の運って事で良いんじゃないでしょうか♪
Posted by Hopper at 2010年09月06日 05:52
もう禁漁になるのですね。
今年最後って言う響きが
寂しいです。

最後に岩魚逹と遊べましたね。
Posted by 山猿 at 2010年09月06日 08:12
サイズは別にしてこの時期だから釣れるだけで良いのでは?(*^.^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年09月06日 08:46
昨日はお疲れさまでした

発見されてしまいましたね


あのウェーダー‥なかなか快適ですよ


ちょっとお洒落でしょ
Posted by やまみぃ at 2010年09月06日 10:07
お疲れ様です♪ちょっと早い禁漁なんですね~サイズはともあれ楽しめたようでなによりです残りもあと僅か頑張りましょう♪
Posted by キャプテン山崎 at 2010年09月06日 11:17
Hopperさんそうそう良い釣れませんね久々1日釣りし自分なりに楽しめましたよ
Posted by 夢追い at 2010年09月06日 12:05
山猿さん岐阜は早いです後は富山か長野遠征ですね禁漁寂しいけど大事な時期ですからね来年も遊んで貰わないとね(o^_^o)
Posted by 夢追い at 2010年09月06日 12:10
シュガーさんサイズはそうですね。中々上手い具合にはイキマセンね久々1日釣りし楽しめましたよ
Posted by 夢追い at 2010年09月06日 12:13
とりあえず?飛騨の渓流釣行お疲れさまでした。この暑い中岩魚は裏切りませんね。私は明後日頃仕事サボれたら行ってきます。
Posted by トラウトジャンキー at 2010年09月06日 12:13
やまみぃさん見た目ウェーダーには見えなかったですよラフな格好に見えました。残りそちらにも伺いますので
Posted by 夢追い at 2010年09月06日 12:17
キャプテン山崎さん早過ぎだと思います残りは富山か長野遠征ですねお互い楽しめる釣りしましょうね
Posted by 夢追い at 2010年09月06日 12:19
トラジャンさん飛騨ラスト釣行頑張って下さいよ楽しんで下さいよ
Posted by 夢追い at 2010年09月06日 12:24
10日で禁漁ですか~
早いですね
今後は遠征になっちゃうんですね
こっちの多摩川は虹鱒にかぎり12月31日までOKという不思議な決まりがあります
どうやって釣り分けるんだって感じですけどね
ルアーのテストにはちょうど良いですけど(笑)
Posted by まさひ at 2010年09月06日 18:26
こんばんは♪

岩魚がメインの渓ですか?
私は、ネット使わないでの写真が多く、はっきり言って大変です。脱走はよくありますよね(笑)

後、もう少し頑張りますか!
Posted by Troutist at 2010年09月06日 18:52
まさひさんチョイ早過ぎな感じ思いますがねまっ仕方ないすね虹鱒の釣り分けかなり難しいですが羨ましい決まりですね(^-^)30日までは、富山&長野遠征ですね後11月に 石川県手取川の鮭かな
Posted by 夢追い at 2010年09月06日 19:44
Troutistさん(^-^)どちらかと言えば!岩魚が多いですかね本流は虹鱒かな後は遠征だけですねお互い楽しみましょうよ
Posted by 夢追い at 2010年09月06日 19:48
こんばんは~

猪は、間近で見ると、結構デカク
て怖いですよね。できれば会いた
くないです。

43Sは現役で使えるみたいですね。
私はネットを使うことが多いです。
岩魚系は、特に脱走が多くて・・・。
魚の写真は難しいですよね。
Posted by itachi at 2010年09月06日 20:52
itachiさんカモシカでも間近で見たら(・・;)ビックリしますよ動物には成るべく出逢いたくないですね自分はアマゴ&ヤマメ良く逃げられますね素早いですよ
Posted by 夢追い at 2010年09月06日 21:29
小8○川で熊出たらしいですね~。
熊はいつどこで出るかわからないから、いつも準備してないと駄目かもしれませんね。
あれから、ここじゃ出ないでしょ~??という川でも熊鈴鳴らしてます^^笑
Posted by shinsakana12shinsakana12 at 2010年09月06日 22:51
こんばんは。
いいイワナですね。
2回も転んだんですか?
怪我は大丈夫でしたか。
しかし、暑いのでそのまま釣りを続けるのも
うなずけます。
逆にその方が気持ちいいかもしれませんね。
Posted by sora at 2010年09月07日 00:12
こんばんは^^

頭からダイブ、自らダイブは勇気要りますが、不慮のダイブなら結果オーライで気持ち良さそうですね。笑

携帯のニュースで釣り人が熊に襲われ死亡したという記事見ました。
これから熊も蜂もピリピリする時期になってきますね。
気をつけましょうね^^;
Posted by at 2010年09月07日 05:07
shinsakana12さん熊が出た川も行って来ましたよヤッパ少し怖かったですがね注意は大事ですね
Posted by 夢追い at 2010年09月07日 13:29
soraさんこんにちは怪我は擦り傷程度です自分の場合ウェーダー一度脱ぐともぅ履きたくないのでそのまま続行しましたよ
Posted by 夢追い at 2010年09月07日 13:34
蛍さん面倒くさがりだからそのまま釣り続行しました動物とは成るべく出逢いたくはないですねあいつ等も怖いやろけどこちらも恐ろしいですからね
Posted by 夢追い at 2010年09月07日 13:39
もう禁漁の時期で、寂しいですね~。
残りのシーズン。
楽しみましょう。
Posted by momijimomiji at 2010年09月07日 19:14
momijiさん(^-^)今晩はちと禁漁早い思いますが仕方ないですね後は富山か長野に遠征頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2010年09月07日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の飛騨の渓に
    コメント(26)