ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年08月20日

渓流ミノー論

九州から帰宅しました。(●^o^●)途中、上州屋可児店でlure River 10月号購入して来ました。
渓流ミノー論
今回、私の尊敬するNORTH CRAFT北出社長の記事が
渓流ミノー論
渓流ルアー論。
渓流ミノー論
 対秋ヤマメについて解説してます。
渓流ミノー論
本を読み、明日の釣行に役立てたいと思います。
渓流ミノー論
 
渓流ミノー論
 
渓流ミノー論
 
渓流ミノー論
 http://fishing.blogmura.com/trout/
渓流ミノー論
 http://fishing.blogmura.com/keiryulure/ 
渓流ミノー論
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/
渓流ミノー論
 http://b.rgr.jp/ 
渓流ミノー論
 http://fish.boy.jp/ 参加してます。良かったらポチっと(●^o^●)お願いしますね。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんにちは。
渓流ミノー論!すごく気になります。
本屋さんor釣具屋さんへ行かなくては!
Posted by sora at 2010年08月20日 15:59
soraさん(o^_^o)ホントは自分 今までは本流派でしたが今年は渓流派に成ってます本見ると釣りたく成りますね来週は町内の行事で行けませんから頑張って来ますよ
Posted by 夢追い at 2010年08月20日 16:30
おっ出ましたか^^

早速買いに行きますよ!!

この表紙のような
山女魚、一度お会いしたいです笑
Posted by shinsakana12 at 2010年08月20日 18:57
もう出てたんですね
表紙のヤマメ厳ついですね~

明日買ってきます!!!!
Posted by まさひ at 2010年08月20日 19:59
shinsakana12さん(o^_^o)今晩は本見てると 釣り欲刺激うけますね良いトラック出会いたいですね
Posted by 夢追い at 2010年08月20日 20:11
こんばんは

Riverの表紙のヤマメはカッコいい
ですね。こんな奴が釣りたいです。

この雑誌、家の近所では何故か売
ってないのですが、見つけたら買っ
てみようと思います。
Posted by itachiitachi at 2010年08月20日 20:12
まさひさん(o^_^o)今晩は確か釣具屋は販売1日早いかと思いますよ?格好良いトラウト釣りたいですね(o^_^o)
Posted by 夢追い at 2010年08月20日 20:15
itachiさん(o^_^o)今晩は釣りの雑誌だけは、辞めれないですね色々なフィールド見てるだけで出掛けたく成りますよ
Posted by 夢追い at 2010年08月20日 20:22
妄想から抜けられなくなるので最近月刊誌は全く買わなくなりました(;^ω^)

カッコイイ秋ヤマメ釣りたいですねぇ・・・
Posted by Hopper at 2010年08月20日 20:46
Hopperさん(o^_^o)禁漁に成ったら本見て妄想ばかりしてますよもぅ病気ですぬ
Posted by 夢追い at 2010年08月20日 20:54
秋アマゴもそうですが、
強敵ですからね。

良いヤマメを釣ってくださいね。
Posted by 山猿 at 2010年08月21日 09:56
山猿さん(o^_^o)こんちは出ましたよスーパーチビヤマメ(笑)岩魚良いの来ましたからね
Posted by 夢追い at 2010年08月21日 10:02
渓流ミノー論ですか!
是非読んでみたいです!!!
Posted by MemoMemo at 2010年08月21日 23:53
Memoさん(o^_^o)今晩は今記事カキコしました。中々スーパーヤマメでませんぬ疲れましたが一匹の岩魚に癒やされました
Posted by 夢追い at 2010年08月22日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流ミノー論
    コメント(14)