ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年08月01日

今日は駄目かと思ったら(●^o^●)

今日は、ツッチーとシュガーさん3人で飛騨に釣行に、行って来ました。朝一 先週岩魚釣ったポイントに(・_・;)釣れました。小さなヤマメ
今日は駄目かと思ったら(●^o^●)
次のポイントに(@_@;)小さな虹ちゃん
今日は駄目かと思ったら(●^o^●)
又しても同サイズの岩魚
今日は駄目かと思ったら(●^o^●)
駄目駄目です。そして川を変えました。出ましたが、又同サイズのヤマメが
今日は駄目かと思ったら(●^o^●)
今日は午前中釣行だったので。もう駄目かと思ったら(●^o^●)出ました!ノーザン ライツGRID G4に。ヤマメ32㎝
今日は駄目かと思ったら(●^o^●)
アップのトゥイッチに!又一匹の魚 感動貰いました。
今日は駄目かと思ったら(●^o^●)
 
今日は駄目かと思ったら(●^o^●)
 
今日は駄目かと思ったら(●^o^●)
 
今日は駄目かと思ったら(●^o^●)
 http://fishing.blogmura.com/trout/
今日は駄目かと思ったら(●^o^●)
 http://fishing.blogmura.com/keiryulure/ 
今日は駄目かと思ったら(●^o^●)
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/ ブログ村参加してます。良かったらポチして下さいね。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
でましたね!

やはり尺を超えると風格が違います。

私も尺アマゴが釣りたいです。
Posted by 山猿 at 2010年08月01日 21:31
山猿さん(o^_^o)今晩はマジ今日は、アカン思いましたホント(^-^)ヤマメに救われましたよ
Posted by 夢追い at 2010年08月01日 21:35
こんばんは!!
いいですね~尺上ヤマメ!
私も狙っているのですが、
なかなか釣れないですね。
ホント良いですね~!!!!
Posted by Run&Gun at 2010年08月01日 21:51
Run&Gunさん(^-^)久しぶりです運良く出会えました嬉しかったです
Posted by 夢追い at 2010年08月01日 21:56
キレイなヤマメ、しかも尺上!
いいですね(*^_^*)

羨ましいです(≧▼≦)
Posted by Hopper at 2010年08月01日 22:25
Hopperさん(o^_^o)今日は駄目だと思っていたのでこの一匹嬉しかったです
Posted by 夢追い at 2010年08月01日 22:38
こんばんは^^

体高があり、見事なヤマメですね^^b
引きも凄そうです^^
Posted by 蛍 at 2010年08月02日 00:19
こんばんは。
3種目プラス尺ヤマメ!
カッコイイヤマメですね~。
さすがです!!
Posted by sora at 2010年08月02日 01:07
蛍さん(o^_^o)おはよう良い引きしましたよ今回は、サイズ中々恵まれず諦めてた時の一匹でしたからね
Posted by 夢追い at 2010年08月02日 04:55
soraさん(^-^)おはよう諦めてた時ヤマメ嬉しかったです
Posted by 夢追い at 2010年08月02日 04:59
ナイス尺上!!やりましたね~いいですね~♪きれいな山女魚ですね。おめでとうございます♪
Posted by キャプテン山崎 at 2010年08月02日 07:29
キャプテン山崎さん(^-^)ありがとう不完全燃焼のとここのヤマメに助けられました
Posted by 夢追い at 2010年08月02日 07:54
こんにちは!
やはり尺を超えると迫力が違いますねカッコイイです
Posted by ヒマワリ at 2010年08月02日 11:21
ヒマワリさん(^-^)こんにちは運良くヤマメ来てくれましたよ嬉しい一匹でした
Posted by 夢追い at 2010年08月02日 11:38
昨日はお疲れさま(*^.^*)


結構?渋い状況の中で最後に釣れて良かったですね(*^.^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年08月02日 15:15
シュガーさん(^-^)こんにちは最初の鱒達余りにも小さ過ぎますね最後のヤマメに癒やされましたよ
Posted by 夢追い at 2010年08月02日 17:30
尺ヤマメいいですね~

僕も釣りたいですよ~^^笑

残す期間も後少しですので、
楽しみましょうね!!
Posted by shinsakana12shinsakana12 at 2010年08月02日 17:40
shinsakana12さん(^-^)こんにちはホント渋かった為嬉しい一匹でしたよ残り楽しみましょうね
Posted by 夢追い at 2010年08月02日 17:59
こんばんは~

尺上良いですね~!厳しい状況を
吹き飛ばしてくれる一本ですね。
私も残りのシーズンを頑張ります。
Posted by itachiitachi at 2010年08月02日 20:07
itachiさん(^-^)今晩はホントヤマメに助けられました。気持ちダウン気味でしたから季節柄当たり外れ多いですがお互い頑張りましょう
Posted by 夢追い at 2010年08月02日 20:25
こんばんわ
格好いヤマメですね。
最近仕事がキツく毎日ヘトヘトです。こんなの見たら釣りに行きたくなりますね。
Posted by トラウトジャンキー at 2010年08月02日 22:15
こんばんは。

良いヤマメですね。
あきらめなければ結果が出ますね。
Posted by carrera930 at 2010年08月02日 22:20
こんばんは(^.^)

おめでとうございます。

プロポーションも良くて

本流山女魚ですか?

いずれにしても、良かったですね(^.^)
Posted by TroutistTroutist at 2010年08月02日 22:28
やりましたね!羨ましい。
わたしも釣りたい!!!!!
Posted by MemoMemo at 2010年08月02日 23:56
トラジャンさゎ(^-^)おはようホント朝からサイズ苦戦しやっと出てくれたヤマメでした嬉しかったですよ
Posted by 夢追い at 2010年08月03日 04:57
carrera930さん(^-^)おはよう運良かったですよずーっとチビッコばかりでしたからでも嬉しかったです
Posted by 夢追い at 2010年08月03日 04:59
Troutistさん(^-^)おはよう一応渓流です朝から苦戦してたので嬉しい一匹でしたよ
Posted by 夢追い at 2010年08月03日 05:01
Memoさん(^-^)おはようホント嬉しかったです。朝からサイズ伸びず最後の魚でしたからね
Posted by 夢追い at 2010年08月03日 05:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は駄目かと思ったら(●^o^●)
    コメント(28)