ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年07月15日

久々に家に帰宅しました。

月曜に九州に行き、水曜朝帰宅後^^;愛知県三好のトラック研修に、久しぶり 家に帰って来ました。ヤッパ家が落ち着きますね!帰宅途中凄い豪雨(-_-;)今週は、川無理みたいですね。帰宅したら 嬉しい物が届いてました。(●^o^●)待ちに待った
久々に家に帰宅しました。
Avion 90S アカキン ブルーバックホロのサンプルが届いてました。
久々に家に帰宅しました。
久々に家に帰宅しました。
去年はダメでしたが!先ずは手取川の鮭釣りに使わして貰いますね。
久々に家に帰宅しました。
 
久々に家に帰宅しました。
 
久々に家に帰宅しました。
 http://fishing.blogmura.com/trout/ 
久々に家に帰宅しました。
 http://fishing.blogmura.com/keiryulure/
久々に家に帰宅しました。
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/ ブログ村参加してます。良かったらポチして下さいね。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
最近の雨は集中豪雨ですね。
川が早く元の状態になるといいですね。
ノースクラフトのサンプルい感じですね。
鮭の釣果楽しみにしています。
Posted by sora at 2010年07月15日 21:49
soraさん(^-^)今晩は此から販売される、ノースクラフトのアンビエントシリーズ価格もリーズナブルで楽しみなルアー出てきますよ(o^_^o)楽しみです。
Posted by 夢追い at 2010年07月15日 21:58
こちらは、今日も激しい雨でした。
来週には梅雨明けらしいので、状態が戻ってきそうです。

今週末は、道具を手入れしたり、眺めたりして、モチベーションを高めてます。
Posted by Haseko at 2010年07月15日 22:47
こんばんは。

サンプル品貴重ですね。
どんなアクションか楽しみですね。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年07月15日 22:52
こんばんは~

サンプル品良いですね!良い結果
が出るといいですね。
Posted by itachi at 2010年07月15日 23:09
Hasekoさんおはようホント雨降り過ぎですよ自分の会社大変な事に異常ですね
Posted by 夢追い at 2010年07月16日 06:10
carrera930さんおはよう動き今度チェックしますね
Posted by 夢追い at 2010年07月16日 06:18
itachiさんおはよう完成が少し遅く成ったみたいで来年のサクラ狙いのメインルアーですね良い釣りしたいです
Posted by 夢追い at 2010年07月16日 06:22
集中豪雨大変でしたね(^^;)
Posted by シュガー 親父 at 2010年07月16日 10:16
こんにちは。

お疲れ様でした。
やはり自宅が一番ですね。


手取川の鮭釣り、毎年行きたい!
と思いながら毎年いけてません(泣)
Posted by 山猿 at 2010年07月16日 10:22
お疲れさまです。こちらも凄い雨で道路冠水→現場冠水で大変でした。長良は物凄い事になってます。けど元請け近くの川はナマジーには良い感じに
Posted by トラウトジャンキー at 2010年07月16日 10:34
シュガーさん大変では済まないですよ 不安です。
Posted by 夢追い at 2010年07月16日 14:09
山猿さんこんにちは手取 今は当選しやすいですよ是非挑戦を
Posted by 夢追い at 2010年07月16日 14:11
トラジャンさん自分とこのトラック大変な事に可児市のニュース出てます最悪ですよ
Posted by 夢追い at 2010年07月16日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に家に帰宅しました。
    コメント(14)