ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年02月02日

26年、祝い、九頭竜祭りに。

1日(●^o^●)祭りの始まりです。1時、相棒のツッチーと合流、九頭竜に向かいます。金曜日から、行ってるツワモノも居るので、入るとこ下流左岸に、知り合いにも会いましたが、やはり入るとこが無いと、今回は下流でマッタリやろうかと。
九頭竜祭りの始まりです\(^o^)/
26年、祝い、九頭竜祭りに。


ツッチーと並んで釣りしてると、前日から福井入りの倶楽部メンバーの。ハリハリスさんが、やらかしたみたいですね!(^^)!3時位から場所取りしてると、思ってましたが。
http://ameblo.jp/ginei-japan/entry-11762664006.html
ハリハリスさん、漁協の方と話してると、8時位から釣り場に入ると言っていた、廣瀬会長から連絡が。3投目で釣ったと(●^o^●)流石です。現地に向かいます。スゲー(^◇^)67センチ、廣瀬さんも解禁日、久々に釣ったと嬉しそうです。
26年、祝い、九頭竜祭りに。


26年、祝い、九頭竜祭りに。


当たり前ですが、流石です。
写真撮影終わり、ソースカツ丼を食べに、スイマセンm(__)m話に夢中でソースカツ丼の画像、忘れました。食後、釣り再開、途中、LEVELフィールドスタッフ、和歌山から参戦の平野さんと合流、平野さんは釣りました(^-^)釣り、話と盛り上がり
26年、祝い、九頭竜祭りに。


26年、祝い、九頭竜祭りに。


26年、祝い、九頭竜祭りに。


自分達は、撃沈でしたが、廣瀬さんの、サクラ鱒見れた事、レクチャーも(^-^)次に頑張りたいと思います

facebook https://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON&_rdr



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんばんは。

遂に始まりましたね。
修行の釣り、厳しいでしょうが
頑張ってください。
Posted by 山猿山猿 at 2014年02月02日 19:24
山猿さん、今晩は(*^-^)ノ次は金曜日頑張って来ます(*^_^*)修行、頑張ります(*^^*ゞ
Posted by 夢追い at 2014年02月02日 19:30
お疲れ様です。
廣瀬さんの67cm凄いですね~
Posted by chun35chun35 at 2014年02月02日 20:10
お疲れ様でした。
場所取りするつもりでしたが
寒さに負けました(笑)

次回、吉報を待ちます!
Posted by ハリハリス at 2014年02月02日 20:11
お疲れ様ッス
ついにサクラマス始まりましたね!
次回釣行の健闘をお祈りしています。
Posted by 鱒浪士 at 2014年02月02日 21:07
chun35さん、今晩は(*^-^)ノ廣瀬さんは流石です。デカイですねサクラ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2014年02月02日 21:27
ハリハリスさん、今晩は(*^-^)ノ昨日は、お疲れ様でした。自分達は駄目でしたが色々と楽しかったですね。次回はチョット頑張ります。
Posted by 夢追い at 2014年02月02日 21:34
鱒浪士さん、今晩は(*^-^)ノ祭り参加して来ましたよ(*^_^*)来週は平日なのでチョット頑張ります。
Posted by 夢追い at 2014年02月02日 21:37
九頭竜お疲れ様でした。始まったばかりですが頑張ってくださいね。

廣瀬さんの67センチは凄いですね。
Posted by トラウトジャンキー at 2014年02月02日 22:40
トラジャンさん、廣瀬さんは流石です(*^_^*)来週は金曜日、九頭竜で釣りし、その足で大阪フィッシングショー向かいます(*^-^)ノ
Posted by 夢追い at 2014年02月02日 23:05
お疲れ様でした。
自分も3月の解禁二日目にサクラ釣行決行予定です。
お互い今シーズンも楽しみましょう
Posted by YaSuKiTi Craft at 2014年02月03日 07:54
YaSuKiTi Craftさん、おはよう御座います(*^-^)ノ今週も頑張り鱒よ(*^_^*)久々の釣り(;^_^A筋肉痛に、体馴らして行きますよ。楽しい釣りしましょう。
Posted by 夢追い at 2014年02月03日 10:49
こんばんは~

サクラ鱒良いですよね~。次回は頑張
って下さいませ!!
Posted by itachiitachi at 2014年02月03日 19:59
始まりましたね
雪ぜんぜんないんですね

次回期待してますよ~
Posted by ぴーたぴーた at 2014年02月03日 20:13
itachiさん、今晩は(*^-^)ノ67センチ(*^_^*)格好良いですね。今週は金曜日、先日より気合い入れ頑張ります(*^^*ゞ
Posted by 夢追い at 2014年02月03日 20:20
ぴーたさん、今晩は(*^-^)ノ雪の無い解禁、久々ですよ。金曜日、頑張って来ます(*^^*ゞそれから3月頃にサクラやれるメンバーでサクラミーティングやろうかと(*^_^*)企画してますので
Posted by 夢追い at 2014年02月03日 20:27
こんばんは。

サクラマスはやはりロマンですね。
銀ピカでカッコ良いです。
いつかはチャレンジしたい釣りですよ。

明日からまた冷え込むようですので、
釣行の際には風邪に気をつけてくださいね。
Posted by sima at 2014年02月04日 00:25
simaさん、今晩は(*^-^)ノ持ち手、格好良いからサクラ(*^_^*)引き立ちますね。釣りより、次の日の大阪フィッシングショー、マスクして行った方が良いかもですね(*^_^*)金曜日、頑張って来ます。
Posted by 夢追い at 2014年02月04日 00:52
こんにちわ~。

解禁おめどうございます。来ましたね~
早速の67センチですか!!すごいですね!

でも寒そうですね~、2月に本流に立ったことがないのでわかりませんが・・・。
Posted by 鱒人 at 2014年02月04日 11:39
鱒人さん、こんにちは(*^-^)ノ今年の解禁は久々に雪の無い、暖かい解禁でしたよ(*^_^*)このサクラ、流石、廣瀬さんですよ(*^_^*)自分も釣りたいな。
Posted by 夢追い at 2014年02月04日 11:48
こんにちは
九頭竜サクラ開幕したようですね
日本のベテラントラウティストの祭りみたいです(^^)
参加したいですが庄川サクラに向けてしばしガマン…
必勝を応援してます。
Posted by 板前しんちゃん at 2014年02月07日 16:20
板前しんちゃんさん、こんにちは|^▽^)ノ九頭竜は、ある意味、ブランドの川ですからね。金曜日も行って来ましたが撃沈でした。又頑張ります(*^O^*)
Posted by 夢追い at 2014年02月08日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
26年、祝い、九頭竜祭りに。
    コメント(22)