ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年03月10日

釣りつて、ドラマ有るから辞めれない

釣りつて、ドラマ有るから辞めれない


9日2時ツッチーの家を出発します。目指すは福井県、九頭竜川、朝一狙ってたポイントに入ります。
釣りつて、ドラマ有るから辞めれない


釣りつて、ドラマ有るから辞めれない


移動します。川の感じも良い感じです。
釣りつて、ドラマ有るから辞めれない


釣りつて、ドラマ有るから辞めれない


釣りつて、ドラマ有るから辞めれない


午前中、何も無く終了。昼をして。福井乱狂研究所の浜ちゃんに来てるよと電話。
釣りつて、ドラマ有るから辞めれない


http://www.fimosw.com/u/hamagorou
高屋上流左岸で合流する事に(^-^)浜ちゃんラフな格好で参戦。
釣りつて、ドラマ有るから辞めれない


そしてドラマが。さっきまで他の釣り人が居た場所に浜ちゃん、1投目(●^o^●)ロッド曲がってる(笑)ヤッチャイました\(~o~)/
釣りつて、ドラマ有るから辞めれない


浜ちゃん、おめでとう(^-^)ロッド入魂良かったね。
今回は自分のドラマとは違いますが、釣りってこんなドラマあるんですよね。ツッチーもバイト惜しかったね。又行こうね(^_-)-☆
釣りつて、ドラマ有るから辞めれない


山岡屋にソースカツ丼でお疲れさんを
釣りつて、ドラマ有るから辞めれない


facebook  http://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON




ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんにちは。

見事なサクラですね。
満面の笑顔がすべてを物語ってますね。
Posted by carrera930carrera930 at 2013年03月10日 17:46
carrera930さん、こんにちは(^-^)/相手が相手ですからね(笑)そりゃーこんなドラマ凄過ぎ。夜は酒旨かったでしょ。
Posted by 夢追い at 2013年03月10日 17:52
こんばんは~

やった~!おめでとうございますと一瞬
思いました(笑)。でも、この魚は友人が
釣っても素直に祝福できますよね。

ソースかつ丼有名ですよね。私もいつか
行ってみたいです。
Posted by itachi at 2013年03月10日 18:32
浜ちゃん、桜咲かせて良かったね~(≧∇≦)b

写真の嬉しそうな顔が物語っていますね、次回頑張って(≧∇≦)b
Posted by シュガー 親父 at 2013年03月10日 18:54
itachiさん、トラウトアングラー集いに来てた方ですよ(^-^)三年目の入魂嬉しかったでしょ予定会えば連絡します。ソースカツ丼美味いっす("⌒∇⌒")
Posted by 夢追い at 2013年03月10日 20:38
シュガー 親父さん、この日 今年一番サクラ出たみたいです。7本か8本かな?浜ちゃん本気で釣りするつもりで来てないですからね("⌒∇⌒")嬉しかった事でしょう。
Posted by 夢追い at 2013年03月10日 20:45
ドラマが起きますね。
いや凄いです。

次は夢追いさんの番ですね。
Posted by 山猿 at 2013年03月10日 21:23
山猿さん、今晩は(^-^)/ドラマは突然に(笑)起きて欲しいですね(^-^)
Posted by 夢追い at 2013年03月10日 21:39
良~い笑顔ですね~(*⌒▽⌒*)

それに素晴らしいサクラ!

興奮が伝わってくるようです。

こうゆう思わぬ素敵なドラマに心を揺さぶられる事があるからこそ、人は釣りから離れられなくなるんでしょうね~♪
Posted by くろねくろね at 2013年03月10日 21:54
くろねさん、浜ちゃんは挨拶程度に釣り来たので("⌒∇⌒")まさか嬉しかったでしょね。本当にドラマ有りますからね(^-^)釣りは辞めれないです。
Posted by 夢追い at 2013年03月10日 22:08
九頭竜お疲れ様でした。
次は夢追いさんがゲットですね。
Posted by トラウトジャンキー at 2013年03月10日 22:37
こんばんわ(^^)

サクラマスは、お仲間でも嬉しい釣果ですね♪おめでとうございます=333

次回は夢追いさんの笑顔をみせてくださいね(#^v^#)
Posted by charms handmade works at 2013年03月10日 22:53
おはようございます。
やっぱり持ってる人は持ってますね!!
それにしても1投目とは(^.^)
Posted by 腰痛野郎 at 2013年03月11日 08:56
トラジャンさん、こんにちは(^-^)/凄いドラマ見ました。でも釣りは、こんなドラマ起こるですよね("⌒∇⌒")何時かドラマの主人公に成りたいですよ(^-^)
Posted by 夢追い at 2013年03月11日 11:24
charms handmade worksさん、素晴らしいドラマ見ました("⌒∇⌒")自分は本当に嬉しいとニヤけ過ぎるので(笑)魚を上から見つめる様に写真撮って貰います(^-^)
Posted by 夢追い at 2013年03月11日 11:28
腰痛野郎さん、こんにちは(^-^)/タイミング、全てに重なったでしょうね。チョット一つ勉強にも成りました。深い場所。皆がディープダイバーやバイブ使ってる中。浜ちゃんは釣る気無いので表層のミノーを上にスイッチ入っただと思います(^-^)
Posted by 夢追い at 2013年03月11日 11:34
こんばんは
先日は、お疲れ様でした
あの桜鱒は、宮野さんとツッチーさんのガイドのおかげで、
キャッチ出来た魚だと感じてます
それに掛けてからも、足場が高かったので、
ランディングをして、頂きありがとうございました
3年振りの桜鱒とのやりとりだったので、
手が微妙に震えていました(笑)
また九頭竜に起こしの際は、御連絡下さい
Posted by 浜五郎 at 2013年03月11日 18:10
浜ちゃん、先ずはオメデトウ(*^▽^)/★*☆♪釣果は浜ちゃんの持ってたもんよ良かったね("⌒∇⌒")又行くからね。
Posted by 夢追い at 2013年03月11日 18:20
夢追いさん、土曜日はお疲れ様でした。

浜ちゃん、おめでとう♪
浜ちゃんの笑顔が忘れられません(^o^)
浜ちゃんのサクラを見てからは、特に頑張ったけどダメでしたね。
頑張りすぎて、少し筋肉痛になりました(>_<)
また、次回頑張ろうね。
Posted by ツッチー at 2013年03月11日 19:10
ツッチー、土曜日はお疲れ様でした。本当に熱く成ったね("⌒∇⌒")あんなドラマみたら。又次回頑張りましょう
Posted by 夢追い at 2013年03月11日 19:22
夢追いさん 今晩にゃ(`∇´ゞ

ワタスも17年前にて九頭龍の天地橋下流の水門対岸にてドラマを…しかしネットインまでしておいてからのバラし…今でも夢をみます。あの神々しさにリベンジどころか逆に自分の未熟さにトラウマになり未だ修行中ですf^_^;

もう少し修行したら再びアソコで…長文失礼しますた(`∇´ゞ(酔)
Posted by HIRO at 2013年03月11日 20:25
キレイですねサクラ^-^
海のサカナっぽい感じに見えますが、遡上につれて変わるんですか?
Posted by yomatsubeyomatsube at 2013年03月11日 20:30
HIROさん、今晩は(^-^)/それは一生夢に出てきますねリベンジして("⌒∇⌒")お祓いしましょう
Posted by 夢追い at 2013年03月11日 22:45
yomatsubeさん、今晩は(^-^)/海から上がって来たばかりフレッシュですよ(^-^)鱗がはがれます。自分も以前、夏に釣ったサクラはチョット婚姻色出てました。段々変わって来ますよ
Posted by 夢追い at 2013年03月11日 22:52
こんばんは♪

釣りはドラマですね!
これは素晴らしい!!

次は夢追いさん!
夢を追いかけて下さい(笑)
Posted by やすえ at 2013年03月12日 18:44
やすえさん、今晩は(^-^)/ホント釣りって("⌒∇⌒")こんなドラマあるんですよね。辞めれないですホント。
Posted by 夢追い at 2013年03月12日 18:57
おぉ~!すっごいですね~!サクラマスはやっぱり夢の塊ですね。。。ああいう釣りが出来る釣り師は筋金入りってかんじでかっこいいです。
Posted by 滝ヶ平 at 2013年03月13日 01:08
こんにちわ
夢追いさんにも…
て、読んじゃいました(^^)
サクラマスって気まぐれなんですね(・∀・)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2013年03月13日 11:06
滝ヶ平さん、浜ちゃん持ってたでしょうね("⌒∇⌒")おぉ〜って声出しましたもん(笑)見事でした。
Posted by 夢追い at 2013年03月13日 11:42
板前しんちゃんさん、スイマセンm(._.)m多分皆がバイブやディープ使うなか。フローティング、上に目が行き思わずリアクションバイトしたんでしょうね("⌒∇⌒")
Posted by 夢追い at 2013年03月13日 11:45
これがあるから
釣れなくても
行きたくなるんですよねぇ

九頭竜川!

仕事が手につきません(汗)
Posted by ハリハリス at 2013年03月13日 21:07
ハリハリスさん、今晩は(^-^)/釣りって何でも、そうだと思いますが。ドラマって突然なんですよね("⌒∇⌒")辞めれませんわ。
Posted by 夢追い at 2013年03月13日 23:08
サクラマス羨ましいです
かっこいい!
一投なんて聞いたことないです
すごいですねー
Posted by chun35 at 2013年03月15日 00:51
chun35さん、凄いドラマみましたよ("⌒∇⌒")本当ですね1投目此れも釣りならではのドラマだと思います(^-^)
Posted by 夢追い at 2013年03月15日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りつて、ドラマ有るから辞めれない
    コメント(34)