ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年10月21日

マッタリした休日も

禁漁に成りウズウズして降ります。余りにも暇なので来週(*_*;同級生のツッチーと釣行計画を。
最初は 益田川漁業の
飛騨萩原大物マス釣り大会 (大増水の時は11月4日に延期する)
日時:10月28日(日) 午前9時より釣り開始
受付:当日現地にて本部テント 午前6時より
場所:下呂市萩原町羽根 飛騨川大橋上流付近
   入川は抽選する
料金:一般3,000円 女性1,500円 小中学生500円
餌釣りとルアーフライ釣り場を分ける。女性・小中の専用区有

参加予定でしたが。
マッタリした休日も

 
マッタリした休日も

見てたら、釣れなくても自然のフィールドに行きたい。そして、思い付いたのが
マッタリした休日も

 本栖湖
facebookでは10年前といいましたが。良く考えたら(~_~;)本栖湖で釣りしたの。新婚時代(汗)20数年前だったんですよね(笑)その時はモチ坊主でした。当たり前ですがね。まっ今回も厳しいでしょうが、行かなきゃ始まらないし、鬱憤晴らしと言うことでヽ(^o^)丿

facebook  http://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
本栖湖ですか。


対象魚はニジマスでしょうか。


サカナを見ることが(釣ること)出来ると良いですね。


こちらはダム湖へ通ってます。


ぼちぼち釣れてます
Posted by やまみぃ at 2012年10月21日 16:43
やまみぃさん、こんにちは(^-^)あのダム湖ですね。気分代え、ドライブ、釣りと楽しんで来るつもりです。虹鱒ですよ(^-^)逢えたら良いですが。ツッチーが何年か前通ってたみたいなんで。
Posted by 夢追い at 2012年10月21日 16:56
本栖湖で、
綺麗なブルーバック
期待してますよ!
Posted by 山猿 at 2012年10月21日 19:22
あちらの湖は禁漁ないんですか(゚Д゚;)?
河口湖とかいつか訪れてみたいですね(^^)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2012年10月21日 20:05
山猿さん、今晩は(^-^)分からない湖ですからね釣れたらラッキー。甘くは考えてませんよ。
Posted by 夢追い at 2012年10月21日 20:10
板前しんちゃんさん、本栖湖は釣り出来ますよ(^-^)河口湖もオッケーだと思います。心の洗濯して来ますよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年10月21日 20:15
こんばんは♪
時間に追われないマッタリ休日たまには良いですねシーズン中にやれなかったことややりたいことが出来ますからね♪僕はとりあえず車を乗り換えまぁ〜す
Posted by R-man at 2012年10月21日 22:55
R-manさん、車代えるですね(*^_^*)楽しみですねマッタリも疼いて(笑)来週は普段行けない場所に旅楽しんで来ますよ。
Posted by 夢追い at 2012年10月21日 23:05
湖殆ど経験ないです。5回くらいです
竿とルアー作って、でかめのミノーをベイトで飛ばしてみたいと、もう何年も計画中です><
Posted by yomatsubeyomatsube at 2012年10月21日 23:50
こんばんは~

私は湖は苦手ですが、来年は通い込も
うと思います。良い釣りが出来ると良い
ですね!
Posted by itachi at 2012年10月21日 23:52
yomatsubeさん、今晩は(^-^)湖は自分年に数回かな。まっこんな時期だから本栖湖考えたですがね。後からフェスブックで湖用ルアー貼ってみようと思ってます(笑)
Posted by 夢追い at 2012年10月22日 00:06
itachiさん、今晩は(^-^)自分よっぽど湖行きませんが、前に旅行で本栖湖行き釣り人みたらルアー投げたくなりました(笑)高速使い四時間ちょっと。白馬と変わらないですからね。
Posted by 夢追い at 2012年10月22日 00:12
のんびり本栖湖良いですね~!
自分は近場のソルトで遊びます(*^^*)

週末凄い奴釣ったので近々アップしますねψ(`∇´)ψ
Posted by 鰓洗 at 2012年10月22日 13:26
鰓洗さん、遠いですが(^-^)のんびり、温泉、B級グルメ有りと楽しもうと思ってます(*⌒▽⌒*)モンスター獲りましたか楽しみしてます。
Posted by 夢追い at 2012年10月22日 16:36
釣り大会イイですね。
大自然で竿を振るのは爽快感が最高ですもんね。釣りしたい
Posted by yasukiticraft at 2012年10月22日 21:59
yasukiticraftさん、今晩は(^-^)釣り大会は岐阜ですよ。本栖湖ちょっと気持ちの洗濯に(笑)厳しいと思いますがね。
Posted by 夢追い at 2012年10月22日 22:57
おひさしぶりです☆
綺麗なニジマス 期待しています☆
Posted by Qu−ma at 2012年10月22日 23:14
Qu−maさん、お久しぶりです(^-^)湖どうですかね?お手柔らかにお願いします(笑)
Posted by 夢追い at 2012年10月22日 23:35
本栖湖ですか。20年程前に河口湖や本栖湖や桂川(もちろん解禁中)へ通ったのを思い出します。私の場合は湖(川)→海(静岡)が定番ルートでした。
Posted by トラウトジャンキー at 2012年10月23日 00:16
トラウトジャンキーさん、今晩は(^o^)今回は釣り、温泉、B級グルメと考えております(笑)湖どうですかね(^_^;)甘くは考えてません。
Posted by 夢追い at 2012年10月23日 00:21
こんにちは♪

私も落ち着いたら本栖湖
行ってみたいです。

犀川も誘われてますがなかなか…

とりあえずエリアフィッシング
かなぁ~(^^)/
Posted by やすえ at 2012年10月24日 10:29
週末の本栖湖楽しみですねー。
久しぶりなのでワクワクしてます。
B級グルメも楽しみにしてますo(^o^)o
Posted by ツッチー at 2012年10月24日 11:45
やすえさん、こんにちは(^-^)先ずはおめでとうございます本栖湖は此から寒さ厳しくなりますからね。来季も釣り行きましょうね。
Posted by 夢追い at 2012年10月24日 12:19
ツッチー、こんにちは(^-^)釣り、温泉、B級グルメとフルに楽しみましょう。宜しくです。
Posted by 夢追い at 2012年10月24日 12:21
こんばんは。

小学生の時、本栖湖で遊覧船に乗りました。
懐かしい思い出です。
Posted by carrera930 at 2012年10月25日 01:37
carrera930さん、今晩は(^-^)遊覧船ですか。自分は釣りでは20数年振りですが。去年でしたか?熱海旅行の帰り寄りましたが(^-^)釣り人みてたら釣りしたくてね。分かりませんが行って来ますよ。
Posted by 夢追い at 2012年10月25日 02:07
自然で竿を振れれば心も癒されますよね。自分は竿も振れてないのでストレスが・・・。
来月に安吉メンバーで釣行計画してるので、その時までモンモンしてます(笑)
Posted by yasukiticraft at 2012年10月28日 20:25
yasukiticraftさん、ヤッパ釣れませんですが釣り大会でロッド振るよりはストレスも違う風景の中(^-^)気持ちの面でも楽しめたかと(笑)ヤスキチさんも発散して来て下さいね。
Posted by 夢追い at 2012年10月28日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッタリした休日も
    コメント(28)