ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年06月17日

福福大会とイベントの報告

今日はJLAA富山支部の福福大会に参加して来ました。夜中1時に起きましたが、雨結構降ってます(^^;)釣り出来るか思いながら走ります富山県に入っても雨日かあがるまで仮眠(-_-)zzz明るく成り川を除くと(*^_^*)良い色だ。直ぐ川に織ります。直ぐ魚の追い見えましたが、それっきり。場所移動今度はヒットしかしバラシ。釣りしてたらシュガーさんが来ました。シュガーさんと一緒に移動します。何やらシュガーさん良いの釣ったみたいです。トラジャンさんもビッグな虹を詳細はシュガー親父のブログとトラジャンさんブログを。移動した場所は好活性何匹バラシたか先ずは福福大会とイベントの報告その後40位の虹ヒットしましたが(>_<)目の前でバラシそして、もう一匹追加し福福大会とイベントの報告検量時間間近なので小さい方をリリース移動しょうとしたら石で滑り川にダイブ全身ずぶ濡れ叉やらかしました。濡れたまま向かいます福福大会とイベントの報告今回は結構釣れてるみたいです。自分の虹は25.1順位どうかなと福福大会とイベントの報告何とか25位24位とは1ミリ違いです。商品は入賞以下は皆一斉に賞品を選びに。そこにBLINK ORICINAL LORESが(*⌒▽⌒*)ダイブは古いと思いますが、最近はハンドメイド好き、福福大会とイベントの報告
そして参加賞もシュガーさんから貰ったフックも福福大会とイベントの報告大会参加費も元取れた感じです。そして6月30日開催トラウトアングラー集い(*^_^*)福福大会とイベントの報告参加者19名ハンドメイドルアービルダー展示が内7名です。9万円を泊まり組15名で分け六千円後バーベキューを三千円か四千円かと!後良かったらお願いが有ります。出来れば皆さんの経費抑えたいので野菜など支給出来る方居たらお願いしますm(_ _)m何か質問ある方、提案ある方は此方に宜しくです。delica400@docomo.ne.jp 福福大会とイベントの報告



ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんばんは~

ずぶ濡れは大変でしたね~。でも
大会は楽しめたようで何よりです。

30日は費用1万円位ですね。了解
しました。
Posted by itachi at 2012年06月17日 19:14
itachiさん、今晩は本当良く降ってましたが(^-^)水色良くて安心しました。後からは良い天気には成りましたよ。景品のハンドメイドは得した気持ち鳴りました。イベントは、そんな感じですが。宜しくです(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年06月17日 19:52
こんばんは~♪

大会楽しめましたね♪
景品のルアーいいですねぇ(^^)

30日参加できずすみません。
いっぱい楽しんでくださいねぇ(^_^)/
Posted by やすえ at 2012年06月17日 21:13
やすえさん、今晩は景品は(*^_^*)得した気分に成りましたよ。今度は、やすえさん、山猿さん達とも ゆっくり飲む機会欲しいですね。
Posted by 夢追い at 2012年06月17日 21:20
30日幹事大変でしょうけど頑張ってください。

大会、雨の影響で活性あがりましたかね。
ダダ濁りでなくて良かったですね。
Posted by 山猿 at 2012年06月17日 21:24
山猿さん、本当は濁ってる思ってたので。気持ち重かったです。本当にラスト入ったとこは活性は良かったです。叉山猿さんも機会作り飲みましょうね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年06月17日 21:31
大会参加、お疲れさまでした


夜中に結構降ってましたが、釣り出来て何よりです。


渇水ですが、朝夕のタイミングならば反応があるので、まだマシですね
Posted by やまみぃ at 2012年06月17日 21:36
やまみぃさん、今晩は(^-^)叉飲む機会作りましょうね(*^_^*)今日は絶対濁ってる思ってましたよ。虹チビッコ一杯いましたね。久々本流入りましたが楽しかったです。
Posted by 夢追い at 2012年06月17日 21:56
こんばんわ(^^)

大会お疲れ様でした~雨の影響での濁りも少なく楽しめた様で♪

30日は天候に恵まれると良いですね(^^;)=333

楽しみにしていますょ~☆^(o≧▽゚)o♪"""
Posted by charms handmade works at 2012年06月17日 22:19
charms handmade worksさん(*^_^*)今晩は、自分も、お会いするの楽しみですよ。30日楽しみですよ(^-^)天気良く成って欲しいですね。
Posted by 夢追い at 2012年06月17日 22:29
今日は大会お疲れ様でした。前日からの雨でヒヤヒヤしましたが以外と釣れてましたね。来年は中部独占狙いましょうね。
30日は宜しくお願いします。
Posted by トラウトジャンキー at 2012年06月17日 22:42
トラジャンさん、正直釣り諦めてましたが、川の色みて(*^_^*)やる気に成りましたよ(笑)反応良かったけど。良いのバラシたの痛いです。30日楽しみですね。宜しくです。
Posted by 夢追い at 2012年06月17日 22:54
大会参加お疲れ様でした(*^^*)

雨の状況から釣りが出来るのか不安でしたが水もクリアで魚も活性良かったですね、夢追いさんのダイブはばっちり見ちゃいました(笑)

イベントは参加される皆さんと大いに楽しみましょうね(^-^)v
Posted by シュガー 親父 at 2012年06月18日 06:17
シュガーさん(*^_^*)おはよう。昨日の魚は記念魚ですねそれと、あれだけずぶ濡れは初めてですよ着替え持って行って良かった(^^;)イベント(*⌒▽⌒*)同じ趣味の話尽きないでしょうね。楽しみですよ。
Posted by 夢追い at 2012年06月18日 06:50
大会だったんですか?何か面白そうですね!私も会に入会して来年は参加してみたいですね。
Posted by 鱒浪士 at 2012年06月18日 08:27
鱒浪士さん、こんにちは(^-^)来年は中部ルアー入りますか(*^_^*)いつでも連絡下さい
Posted by 夢追い at 2012年06月18日 08:36
お疲れ様でした。
ハプニングもあって楽しい大会みたいで参加してみたいですね。
『トラウトアングラーの集い』本当に行きたいです。あ~生きたい(笑)
Posted by 安吉 at 2012年06月18日 09:15
安吉さん、全身ずぶ濡れは久々です(笑)寒い時期じゃないのが救いでしたよ。叉、安吉さんが落ち着いたら(*⌒▽⌒*)開催しますか
Posted by 夢追い at 2012年06月18日 09:44
大会、楽しめた様ですね!
景品も良いし♪
自分も参加したかったなぁ~

ダイブには少し季節が早い気がしますが(笑)
Posted by 鰓洗 at 2012年06月18日 23:17
鰓洗さん、おはよう(^-^)朝まで雨降ってましたので絶対釣りにならないと思ってましたが意外に良かったです(*^_^*)景品は良かったです。それと濡れた時は天気良く成ってたのが救いだったかな
Posted by 夢追い at 2012年06月19日 06:16
30日は天気が良ければいいですね。

楽しみにしています。
Posted by samongachi at 2012年06月19日 13:34
samongachiさん、自分も楽しみです。そんな時は良い天気が良いですね。(*⌒▽⌒*)
Posted by 夢追い at 2012年06月19日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福福大会とイベントの報告
    コメント(22)